063343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年01月12日
XML



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はたこやきパーティーしました音符

でもたこがなかったので他の具で代用しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コンビーフ おもち 明太子 チーズ 牛肉のそぼろ ウィンナー キムチ 卵です!

意外に。。。たこよりおいしかったかもおΣ(´□` )

うちが1番好きなのは卵です手書きハート
この卵ってサンドイッチにいれるマヨとあえたやつなんだけどまじでおいしいのびっくり

2番目はコンビーフ手書きハート
これもすっごいおいしいの!

他のおもちと明太子とかもおいしかった。。。

たこ焼き作る時はぜひ入れてみてねグッド

ねんね的にはたこよりおすすめ(yωy*)ポッ




月--------------------月--------------------月--------------------月--------------------月


1/12のGv結果スマイル

お相手は黄鯖のひよこ Summon The Soul ひよこ様でした

ねんねは直前まで寝落ちしててギリで参加しょんぼり


クロスガードの参加はこちらきらきら



  1.PNG


  剣士3 シフ武道2 姫リトル2 霊2 悪魔1 WIZ4 BIS天使2 たこちゃんまん1 計17人でした

今日はWIZさんの参加がよかったですねスマイル
ねんねとしては霊さんがもう1人いるのでとっても心強い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


お相手様もクロスと同じような人数だったのかな・・・?

確認できただけですが 剣士1 シフ1 霊1 BIS天使3 悪魔1 雨アチャ1 WIZ1

(´゚艸゚)∴ブッ 全然同じ人数じゃなかった雫


そして途中結果きらきら


  20.png


勝ってますグッド

お相手の霊さんがそんなにレベルが高くなかったのですが、とても仕事していて
ねんねもそのレベルの時はレベ差もあってよく死んだな・・・と思い出してました。。

なんか今日は寝起きで参加もあって全部がぐでった気がしました雫

とりま天球秘薬は最後の10分ぐらいまで1回もつかわず・・・

お相手のシフさん追っかけてこのありさま(ノω・、) ウゥ・・・



  21.png


ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ・・・・・・・・・・


               結果下矢印下矢印下矢印


  22.png



きらきら勝利きらきら


黄ハート個人成績 1死失恋


終始押すかんじのGvだったので2PTがかなりばらけてました

BISさんがいないとこで雨アチャさんに出会うと痛かったですショック



Gv終わってふと考えると・・・あれ?ステ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ギリで参加しすぎてアリーナでいつも1200ぐらいステ振りするんだけどすっかり忘れてGvしてたほえー

まぁ振ってても死んだと思うけどね(゚m゚*)プッ

今日の反省はギリで参加はまぢでやめよう!


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします


(((((((っ・ω・)っ ブーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 14時26分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[2012年 霊術 Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.