063352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年01月20日
XML

今日寒かったですね ・゜・(PД`q。)・゜・

私の住んでる関東では朝から雪が降ってましたぽっ

でもなかなか積もるってまでにはいかないのよね雫

こっちのほうってすぐ雨になって雪すぐ解けちゃうね・・・残念しょんぼり



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



1月20日のGv結果いきまあす!



  1.png



本日のお相手は紫鯖の クラブ SeaSide_Friends クラブ 様です!




芋まんの参加はこちらきらきら



  3.png



 シフ武道1 WIZ2 BIS天使2 悪魔1 計6人でした


ん?

今日クリスマスイヴじゃないよね・・・?お正月は終わったし・・・GWはまだ先だし・・・・・・


えっ?w    参加これだけ?wwww


どうしてこうなっtry

みんなどこいっちゃったの<>


いつも2PTはある芋まん

今日に限って直前ギリギリまでオアシスいってて物資いつもあまるからてきとーにつんで

参加したらこれだっt・・・ΣΣ(゚д゚lll)

健康じゃないんだってばよおおおおおママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


転送まえのGちゃでは、お相手もそんな多くなさそうだねみたいな会話になっていましたが・・・・



めっちゃ多かった><



そして途中結果・・・



  4.png


2PTはあるかと思うお相手様でしたが、どMなPTは意外にがんばります!


もちろん守るだけでせいいっぱいなので点数はとれませんが(ノω・、) ウゥ・・・


芋のGMさんは逃げコルがお嫌いなようで、立て直しては突っ込みます(´゚艸゚)∴ブッ

こんなGvばっかやってたらPSすんごい磨かれるんじゃなかろうかww



更にさらにー点差は開き・・・・



                  結果下矢印下矢印下矢印



  5.png


 

 負け下向き矢印


 黄ハート個人成績 0死ちょき


なんで生きれたんだろ・・・ww


途中死にそうな時は多々ありましたが、WIZ2だったのでぱわちさんに助けてもらったり

天使さんがすごく頑張ってコルもしてくれたので生きることが出来ました;;


人数差もすごい中、全滅しないで最後まで頑張る芋はとてもよかったとおもいます!


BISさんも沢山死なせちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

巻物で何回も生き返って支援してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


またいつものように参加がある時にリベンジ戦してみたいですねグッド


お相手様はつまらなかったかもだけど。。。私てきにはとっても楽しかったです(つω`*)テヘ


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします



お化け--------------------お化け--------------------お化け--------------------お化け--------------------お化け


アリーナでクラウンの紋章を発見!

なんかイベントでもらったみたいだけど、興味ないからそんなイベがあるのすらしらなかったしょんぼり

かわいいからSSとっちゃったきらきら


  7.png


カーソルあわせてないと王冠がこんなに大きく頭の上に表示されるのぽっ

かわいいね(yωy*)ポッ


さらにかわいいのがね



  8.png


カーソルあわせると紋章のとこにちょこんって王冠が帽子みたいにのるのダブルハート


いいねークロスは何位だったんだろう・・・

この紋章のところは有名で強いとこなのかな?

王冠かわいくてうらやますい><




お化け--------------------お化け--------------------お化け--------------------お化け--------------------お化け




最近気になる左にある楽天のPRってとこ。。。。


スティッチの誕生日のストラップも気になるけど、シルシルミシルで視聴者プレにもあったあのストラップ



  あじぱんだ.PNG


あじぱんだすとらっぷハート


なんてかわいいのww


シルシルにも応募して外れて、こないだも違うので応募して外れて・・・


いつ手に入るのヽ(`Д´#)ノ

って思ってたらこれって購入できるのね(´゚艸゚)∴ブッ


amazonに714円でうってた・・・


  キャプチャ27.PNG


これはストラップじゃないけどぴんくもあるなんて使うのもったいないねきらきら



  キャプチャ28.PNG


時代はあじぱんだだね手書きハート

おじちゃんもうマックのストラップは古いよ!

次はこれ買ってね^^


あじぱんだを検索していろいろみてると・・・・・・・

他にも可愛いの発見ぽっ



  キャプチャ29.PNG


(´゚艸゚)∴ブッ

GABANのストラップもあるのしらなかったあああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかもこちらもコショウとして仕様できるのね・・・w



しかもしかも



  キャプチャ30.PNG


wwww


キムタクもってw

ほんとにつかってんのかyw


でもあじぱんだのがかわいいかな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

amazonで注文してこよっとダッシュダッシュ



(((((((っ・ω・)っ ブーン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 14時17分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[2012年 WIZ Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.