063345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年02月07日
XML



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



クロスで新たにリンクさせてもらいました。菅谷(さん)と大仏さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

リンクが増えるととってもうれしいね音符




さてさて・・今日は萎えたから余計なこと書かずにGv結果いきます!





  11.png




本日のお相手は黄鯖の クラブ =■●パタッ クラブ 様ですウィンク




そしてクロスの参加はこちらきらきら





  14.png




 剣士2 霊2 WIZ3 BIS天使4 悪魔1 シフ武道1 姫1 たこちゃんまん 風呂×1     計15人でした



お相手は・・・・霊1 武道1 弓2 天使2 WIZ3~4 悪魔1 ・・・?

間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

たこちゃんが教えてくれたので苦情はたこちゃんまんで受け付けます^^





ねんねは・・・レベルもあがって比率の恩恵もだいぶ増えたので威厳が自分の中での

最低ライン超えたので、今日は装備を少しかえていきましたぽっ

なんとかぶれありで6万上矢印 (;゚∀゚)=3ハァハァ




なのに・・・なのにですよおおおおおおブーイング




今日は途中のSSが1枚しかなかったww

そんだけ必死だったってことですよ<>




そんな貴重なSSがこれだ





  15.png





wwwww


これはねんねがつっこみすぎ

ほんとPPやーね><





          結果下矢印下矢印下矢印





  16.png




 きらきら勝利きらきら


 黄ハート個人成績 2死 0固まり・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 



2死(´;ω;`)ウゥゥ



・・・・・2死・・・・・・ショック



ねんね819×2=1638

1638点も失点してしまった雫





相手はコルがとっても多いGさんでぶつかることはないに等しかったです

それを苦手とする人もいるとおもうけど、相手の戦略の1つと言われたら

それはそれでありなんでしょうね。



先に点とったのはクロスだったので相手が追う形でしたが

先に死んだのがねんねだったら・・・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もっともっとぶつかることなかったかと思うと・・・こわい号泣



1回目は突っ込みすぎて死んで2回目も・・突っ込みすぎry

檻にはめられなんかいろいろ全部くらって死にました



1回目死んでから、MMMもらって武道に胴する為突っ込んだのですが

たこちゃんのMMMきっとブロック20%ぐらいしかないからあっさりちんだスマイル



いぁでもHP6万上矢印なんてうんちってことだよww

霊はブレイズもしてスイッチもして胴もして突っ込んで支援きったり

相手を崩さなくてはいけないので、こんなHPじゃ全然だめだってばよおおお




早くあれ・・・買えないかなぁ号泣

あれ買ってそしたらあれをあれして・・・




( ゚Д゚)y \_ ポロッ

道のりはとおい・・・RS終了までに達成できるのだろうか・・・


おばあちゃんになっちゃううううううううう(´;ω;`)ウゥゥ



ねんねにとって死ぬことはほんとにないことで今日は萎えました><

それでも終わってからのGちゃでは難しいのにありがとうって言ってくれました号泣


2回も死んで(*_ _)人ゴメンナサイ

2日引退してきますダッシュ



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




(((((((っ・ω・)っ ブーン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月07日 01時33分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[2012年 霊術 Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.