063359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年02月08日
XML




なんかシルさんが知りたかったの違ったみたい(´゚艸゚)∴ブッ


「名前の由来じゃねぇえええ」っていわれちゃったww


でももう解決したからいいね大笑い






バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ







今日は芋まんのWIZの方でGvありましたぽっ


2日引退中のねんねはすっかりお休みする気で・・・おあしすにいましたショック


でもギリだったけどなんとか参加してきましたほりくんがうるさいからあっかんべー





2月7日のGv結果ですひよこひよこひよこダッシュ





  19.png




お相手は紫鯖の クラブ 風林火山 クラブ さまです!!



風林火山・・・・武田信玄か・・・かっこいいな目がハート





そして芋まんの参加はこちら下矢印





  24.png



 剣士1 弓2 WIZ3 BIS2  計ぴったり1PTの8人失敗



お相手は・・・WIZ3 シフ武道2 剣士2 弓2 悪魔1 BIS天使3・・・?

SSでお名前確認しながらみたのですが、なかなかショック




途中経過





  26.png



今日は天使さんが欠席してたので、BISさんが頑張って天使してくれましたしょんぼり

やはりいつもと同じできつい><


最初からずっと押され続けます ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





  27.png




その後も差は開くいっぽう・・・・下向き矢印


ねんねはあまり攻撃されず、影でこそこそアスヒしてましたが・・・・

そううまくはいかないですよねーーww



途中から剣士さんに結構狙われるように( ゚Д゚)y \_ ポロッ


でも・・・そこまでHPが減らなかったので

これいけんじゃね?


なーんて余裕かましたわけですよ!!




その余裕かました結果がこれ下矢印





  28.png




あーーーーーーーwwww


やってもうたΣ(´□` ) ハゥ


昨日に引き続き死ぬとかあああああああ号泣 



ほりくんからのアスヒ期待してたのに・・・・


守ってくれると思ってたのに・・・・・・






  25.png




ほんとツンなんだから><






              そして結果下矢印下矢印下矢印






  29.png





 失恋負け下向き矢印


 黄ハート個人成績 余裕かましすぎ死×1




もう健康だった陽香は昔の話・・・・


同じように余裕かましてはいけないってことですよねはい。d(>∇<;)


健康でも今の他鯖で生き残れるかもわからないのにねww





相手にシフ武道さんが2人いたのですが、こちらに範囲も霊もいなかった為

シフで投げ放題でしたね・・・・雫


いつも思う




ああああああねんねで胴したいいいいいい(-公- ;) 




前も書いたけど、芋にも霊さんほすぃ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


緑鯖でGv霊術してる霊さんってどのくらいいるのだろう?


鯖内で対戦することがなかなかないので他Gの情報ってわからないねしょんぼり


500ぐらいの霊さんとかいないのかなww


いたらどこのGもほしいか><


もし・・もしいたら是非芋まんに!!




こないだGMさんが募集してたから私も便乗して募集してみます( ´艸`)ムププ



  芋まん Gめん 募集してます!!


興味ある方は芋の紋章つけてる人に気軽に声かけてねスマイル




 この紋章だよん   右矢印   31.png




風林火山様 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします



(((((((っ・ω・)っ ブーン


     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 03時49分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[2012年 WIZ Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.