063344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年02月15日
XML
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



どこぞのまねちゃんまんがでこってたけどしょーもなっブーイング




バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




夕方UPした日記に早速コメントいただいてうれしかった!!

こういう思うことって書いていいのかな・・とかちょっと躊躇してたところが

あったからしょんぼり


お友達からのコメとお初の方のコメントきらきら


ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚







2月14日のGv結果いきます音符



更新遅くなってしまってo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





  13.png




お相手は黄鯖の クラブ 未知の指 クラブ 様ですダブルハート



なにやらお相手から対戦申し込みがあったとか・・・・・ショック


芋まんのGMさんは来るもの拒まずらしく「返り討ちにしてやる精神」で意気込んでました失敗


でも対戦申し込まれるってことはありがたいことだからねって言ってましたスマイル


たしかに・・・ありがたいことだね音符


こっちも全力でがんばるのが礼儀だね^^




そして芋まんの参加はこちら下矢印





  14.png



剣士1 WIZ3 BIS天使3 弓1 悪魔2 シフ武道1 計11人でしたきらきら



お尻さんが・・・発言してるSSしかなかったしょんぼり


クロスと違って芋まんはSSとりやすい(゚m゚*)プッ



お相手は・・・シフ武道3 悪魔1 剣士2 弓1 BIS天使2 WIZ? ていま1 あと職不明数人で・・
計12~14ぐらいだったと思います失敗






途中結果ひよこひよこダッシュ





  15.png




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



お尻さんのお陰で芋がびっくり

いつも火力の参加が少ない芋だけに号泣





その後も・・・芋が点数重ねていきましたが、お相手もこちらのレベルがちょっと


低めの方を重点的に狙い点数とっていきます
びっくり





  16.png



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


芋がんばれ!






  17.png





結構ぶつかってる時が多かったので途中から物資やばい><などGちゃで発言が・・・・雫





  18.png






後半になって少し押されましたショック







       最後までふんばって結果下矢印下矢印下矢印







  21.png





 きらきら勝利きらきら


 黄ハート個人成績 0死音符




そうそう・・・陽香は感動したんだよ・・・・





  22.png



ていまさんが参戦してたことに(*´;ェ;`*)



ていまがGvから姿消してもうどれくらいになるんだろう・・・?


私も今ではWIZと霊術してますが、昔はていまでGvでていましたスマイル


そうwファミが最強と呼ばれてた時代w


それが・・√がはずされてしまい、ていまはGvでほとんど見かけなくなったよねぇしょんぼり


ていまでGvを楽しんでた人も多かったはず


全部の職がGvを楽しめる仕様に戻ればいいのにね・・・・
下向き矢印


でもこうやって今でも現役でGvでてるていまさんはすごいなとほんと感動して

30分ていまさんばっかりみてましtwwwww



レベルもコウレベさんでしたねスマイル


これからもテイマでGvがんばってくださぃ!!


応援してますダブルハート




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 20時23分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[2012年 WIZ Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.