063342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年02月18日
XML
************************






あんぱんまんの飴になぞなぞが記載されてるんだけど全然わかんないしょんぼり

なぞなぞ博士のはずなんだけどなぁ・・・ぽっ



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


早速昨日作ったライン使用してみたぁ音符

ちょっとアメリカンなかんじでかわいいねきらきら





さてさて・・2月17日の芋まんのGv結果いきます!!




今回はすごかったよ。。。あれがww





  13.png





お相手は黄鯖の クラブ そして明日の世界より クラブ 様です





公示によるとなにやら前回は10万台とられて負けたとか・・・びっくり






芋まんの参加はこちらひよこひよこダッシュ






14.png




剣士1 弓1 シフ武道2 悪魔ネクロ2 WIZ2 BIS2 計10人でしたスマイル


ほりくんどこいっt・・・・しょんぼり


お相手は・・・ほとんど透明でもうネクロさんしか覚えていませんブーイング

でも1PTではなく2PTはあったと思います。。。たぶんですが雫




途中結果きらきら





  15.png



最初からお互い点数が入ります


ここらへんは・・・・あれがなかったからまだよかっt・・




  16.png




段々点差が。。。。このあたりからあれが。。。。



そうさっきからいってるあれとはこれです下矢印






  17.png




烈火^^





  18.png




烈火烈火烈火でWIZ2はおさえられてしまいアスヒがとびませんショック




  19.png




さらに烈火地獄は続き・・・・






  21.png



にげてもれっかあああああああしょんぼり






  22.png




気づくと点差もかなりとられてしまいましたΣΣ(゚д゚lll)


もう途中でマウスおいてしまったぐらいwww

20分はなにもしてなかった気がする(´゚艸゚)∴ブッ





         そして結果下矢印下矢印下矢印






  23.png





 しょんぼり負け下向き矢印

 黄ハート個人成績 ほとんど無敵の為0死




いやぁー久々に烈火ゲーと呼ばれるGvだったと思います


なんで烈火のCTってなくなったんだろうw


でもスキルの仕様がまたもとに戻ったってことは。。 「烈火のCTを元に戻せ!」

って要望が多かったってことだよね?


ってことは烈火賛成!!って人が多いってこと?


霊術もCTありのスキルが多いので、仕様変更にならないかなぁ・・・






対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







************************





今日のライン手書きハート


12

+-+-+-+-+-+-+はさみ+-+-+-+-+-+-+はさみ

13

*:.。..。.:*・゚指輪*:.。..。.:*・゚指輪


14

゚・:,。゚・:,。青ハート゚・:,。゚・:,。青ハート゚・:,。゚・:,。青ハート



3つ製作∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


毎日2個ぐらぃずつ増やしていきたいな音符





(((((((っ・ω・)っ ブーン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月18日 14時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[2012年 WIZ Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.