063349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年02月21日
XML

。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.




バレンタインの時の生クリームがあまってたから、昨日トマトクリームパスタ作ったんだけど

まずかった(´゚艸゚)∴ブッ


トマト缶 エビ 玉ねぎ 生クリーム コンソメ 塩コショウ・・・完璧なはずだったんだけど

なんかこくがないの号泣


そしたらお母さんが 「ベーコンじゃない?」



ΣΣ(゚д゚lll)


やっぱりエビとかも淡白だから動物性のものはいらないとこくでないのかなぁ

絶対おいしいと思ったのにwww


次はがんばるお号泣







。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.





では2月20日ほり君が逝ったGv結果いきます!!



お相手は紫鯖の クラブ ローフェニア クラブ 様ですきらきら






クロスの参加はこちらグッド






  15.png



剣士2 武道1 姫1 霊1 悪魔1 BIS天使4 WIZ5 たこちゃんまん1

ねおちのおじじ1(不参加) 計16人でした
ひよこひよこ


お相手は・・・霊1 剣士2・・悪魔1 シフ武道2・・・WIZ6?


私は霊術で参加してるので、相手の霊さんとシフ武道さんの数はいつもわかるのですが・・・


でもWIZは多かったよねショック


SSみるだけでも4人はうつってましたびっくり


でもクロスもWIZさん5人もいるもんね∩(´∀`)∩ ワッショイ




途中結果スマイル






  16.png




最初にぶつかってちょっとリードできると気持ちにゆとりがww


でも最近はみんなレベル高いのですぐ逆転だから気をつけないとだねショック



ねんねはとくに(´゚艸゚)∴ブッ




突っ込みすぎてブレイズで支援ないのもきづかず・・・



  18.png




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





  19.png



その後もお互い様子見つつクロスがちょっとずつ得点してきます


・・・・・・・・・が。





  21.png



お相手さんもなかなか強いびっくり

おいしそうな名前の剣士さんが強いのかな?







そして結果下矢印下矢印下矢印







  22.png





 きらきら勝利きらきら


 黄ハート個人成績 0死
グッド



お相手さんの印象はとにかくWIZがおおいw


1回檻にはめて真空かぶせてふるぼっこの時あったんだけど、WIZのアスヒがすごくて

倒せなかったというねびっくり


それに耐えれる硬さがあったのもすごいけどアスヒry


あとで菅谷にこういうときはってアドバイスもらったから次はできるようになりたいぽっ


シフ武道さんが2人いて、1人はソロだったのかなかなかきつそうでしたね号泣

胴たくさんして。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


たこちゃんが胴してっていったからうらむならたこちゃんにどうぞ!!







そうそう今日はたこちゃんが死んだ時よりテンション上がった出来事あったんだよ!!






奇跡の1枚ウィンク





  23.png





(´゚艸゚)∴ブッ


ほりくんがちんだあああああああああああw



(;゚∀゚)=3ハァハァ やーーーーーーーーーーーいww


ねんねがくじけそうになったらこのSSみてテンションン上げてがんばろっと大笑い





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします






。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.






さて・・・ねんねの装備の目標ちょっとかえました音符


健康増やそうと思ったけど・・・やーーめた(´゚艸゚)∴ブッ

今は1フレあげる為に神秘鏡がんばっていきたいと思います

目標は今より2フレあげることです上向き矢印



2フレあがったら健康増やそうかな・・・・それまで死にまくったらごめんねwww


でも死にまくったらもうフレとかいいやwwwって健康増やしそう(゚m゚*)プッ


あっあと威厳の目標数値もあげましたグッド

今より500~600増やしたいです



600か・・・(´・ω・`)


RS指がロトででるようになったけどスキル200の霊術とかもとめないでねええええええ号泣

TRSタートの鏡がでるのはまだ先かもだけど・・・ちょっと指あけるようにしないとなぁ下向き矢印


あーそんなにできないってばよヽ(`Д´#)ノ

くじけそうになってきt・・・・



はっ( ; ロ)゚ ゚  ほり君のちんだSSみてテンションあげてきます!!






。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.。o○o。.どきどきハート。o○o。.





ダブルハート今日のラインダブルハート



18

*:;;;:*゚。+プレゼント+*:;;;:*゚。+プレゼント+


うーん・・・作っては消してって今日はなんかかわいいのできないや号泣

どうしても好きなピンクとか黄とかつかっちゃうww

今日は1個でいいやぽっ





(((((((っ・ω・)っ ブーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月21日 15時30分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[2012年 霊術 Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.