063341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年03月24日
XML




Gv結果の前にクロスのふろちゃんの素敵耳から音符




  14.png



すっ素敵耳ぢゃないけどいっか( ´艸`)ムププ

ふろちゃんはとべるのリンクさせてもらいましたぁ大笑い

(*´ω` )ノ よろしくお願いします










そして昨日写真のせたザナさん目がハート



  16.png



いつも一緒のザナさん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



2枚ものっけちゃったお(*´σー`)エヘヘ

次はザナさんの霊術と撮る約束した!!

どっかいいとこないかな~ダブルハート






音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・音符:*:・・:*:・






さてさて3月23日WIZのGv結果ですきらきら




  15.png




お相手は黄鯖の  ~La Baiser~ラベーゼ  様ですグッド



あー不安・・・転生して584でアリーナGvって役にたつの?

絶対みんな透明で攻撃痛いんだろうなぁ・・・ほえー








芋まんの参加はこちら下矢印


  17.png



剣士4 武道1 弓1 WIZ2 BIS天使3 計11人



お相手は・・剣士 シフ 霊 が印象に残りましたね。。支援も多かったようにおもえましたが

悪魔はいなかったのかな?

いらっしゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ




今日はちょっと白熱してたよおおおおおおお(;゚∀゚)=3ハァハァ


すぐ瀕死になるくせにSSだけはいっぱいとってきたよっ!








途中結果グッド




  18.png




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



おしりさんかっこいいよおお!!

先制点って大事だよねスマイル

流れとかもあるしねw








そんなこと思ってた数秒後・・・



  19.png




お相手のシフ様に逝かせていただきました(;゚∀゚)=3ハァハァ


800台の方だったのですが・・・めっちゃ攻撃痛いwww






  24.png



芋でも言われるwwww



レベ差もあるのかなぁ・・・いやぁこの方芋に範囲いるのにがんがん投げてたびっくり

陽香が転生してなくても逝かされてたんぢゃないだろうか・・・号泣







  26.png






お互いの火力がとってとってのLA合戦のようにどんどん点数はいりますほえー

お相手の火力さんも強いびっくり

でも芋の剣士さんたちもすっごいがんばってますスマイル







  27.png





5000点も離されてしまったお(´;ω;`)ウゥゥ


陽香はシフさんや剣士さんから逃げながらもなんとか生きてたww










でもおおおお

ここからですよっ!!





  30.png




!!






  31.png





!!!!







  32.png




!!!!!!




逆転だと・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ



ここで終わればよかったんだけどwww

芋は逃げずに最後まで戦ったよスマイル







  33.png





あああ(´;ω;`)ウゥゥ




  34.png



またはなされはじめちゃった失恋  










結果下矢印



  36.png



失恋がんばったけど負け失恋

緑ハート個人成績 1死






1回は逆転できたのにねぇ><

とっても残念だったね号泣




お相手は霊さんがいらっしゃったので、芋の武道さんは結構きられちゃったみたいですね





陽香は・・あまり助けられずPTめん結構死なせちゃったショック

秘密はめんどくさいからいーやって思ってたけどちゃんといきます><

ちょっとレベルあげますね・・・下向き矢印





なんかTT戦を思い出すかのような接線もあり楽しかったですねスマイル

次は勝てるようにがんばろうグッド





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします




(((((((っ・ω・)っ ブーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 01時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[2012年 WIZ Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.