455392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)


ドイツのミュンスターにあるアー湖で、白鳥の形をした2人乗りボートに恋をした1羽の黒鳥が話題になっているそーな。

ロイターより
ドイツの湖、1羽の黒鳥が白鳥ボートに一目惚れ

この記事を読んで

うはwwwカワユスwww

とか思ったキモぃ俺だが、記事を読んだ後に写真をよく見てみた。

この鳥なんか目つき悪くね?w

これは恋する目つきじゃねぇw

こいつぁ~ストーカーの目つきだw

ドイツ人、だまされてるぞぉ~w

追記:

ロイターより(?)exiteニュース経由
白鳥型ボートに恋してしまった白鳥

黒鳥なの?白鳥なの?白黒はっきりしてくれwww


ああ、もしかしたら「黒い白鳥」なのか?
でもexiteの記事だと「白鳥」とだけだから普通は白いと思うし~。

あと、さっきはロイターの方の写真がその恋をした黒鳥かと思ったのだが、よく見たら2月にスペインで撮影となってて、同種の別の鳥のようだ。

だまされたのはドイツ人ではなく俺らしいwww

もうちょっと目つきの良い写真にすればいいのにねw



白鳥のみずうみ
白鳥のみずうみ
白鳥殺人事件
白鳥殺人事件
【ペーパークラフトキット白鳥】
ペーパークラフトキット
白鳥
スワロフスキー シルバークリスタルスワンのはばたき
スワロフスキー
シルバークリスタル
スワンのはばたき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 14時17分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[(´・ω・) カワイソス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

「バテクの雑談日記… batekuさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.