455171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月07日
XML

突然だけど

明日からちょいと博多へ行ってくる。

俺様、関東に住んでいるので、飛行機でばびゅ~んっと行ってきちゃう。
別に仕事とかってわけではなく、おもいっきり観光だ。
帰ってくるのは14日の予定で6泊7日。
でも友達の所にお世話になるから、宿泊費がかからずリーズナブル。
が、いくつか問題がある。


問題その1

羽田空港へ行った事がないw

普段電車に全く乗らない俺様。
朝のラッシュに揉まれて、見知らぬ駅から駅へと旅をしなければならないw
だからスムーズに行ければ飛行機の時間の2時間前に着くように予定を組んだw
まぁ、2時間も余裕見とけばなんとかなるだろう・・・。


問題その2

空港へ行った事がないどころか、

飛行機に乗った事がないw

そもそも、旅行ってもんにあまり興味がない上に、過去の修学旅行はすべて新幹線だった。
普通に旅行に行っても車で行ける範囲内だったし。
今回、飛行機初体験でちょっとドキドキだ。
ちなみに、よく乗るようになるわけでもないし、マイレージってなにそれ?うまいの?って感じだし、スカイマークエアラインズで行く事に。
羽田→福岡まで(前割で)13,500円ナリ。


問題その3

せっかく作った外部バッテリーが怪しすぎるw

こないだ作ったW-ZERO3用外部バッテリーを活用してやろうともくろんでいたのだが、どう見ても手荷物検査で怪しまれそうな予感。
「ちょwwwこれ、なんて爆弾?www」とか聞かれたら恥ずかしいし、持って行くのは断念した。
どっちにしろ機内じゃW-ZERO3使えないみたいだし、途中でバッテリー切れる事はないとは思うのだけど、せっかくW-ZERO3フル活用のお出かけなのになぁ。
こんな事なら怪しくないちゃんとした製品を買っておけばよかった・・・。


問題その4

ずばり今は梅雨だw

だから観光客が減る=飛行機代も安く行けるって寸法なんだろーけど、向こうで雨降りっぱなしだったらやだなぁw
まぁ、それでもラーメン食ったり、ラーメン食ったり、ラーメン食ったり、ラーメン食ったりはするけどね。


あ~、いや、まぁ、どれも大した問題じゃ~ないんだけどw
どこに行くかは友達にまかせっきりで、自分では全く把握してない方が問題かもしれない。
とにかく、楽しんでこよ~~っと。
博多行くならここは行っとけ!って所があったら教えてw




楽天トラベル

福さ屋 無着色辛子明太子(MGM30)
福さ屋
無着色辛子明太子
(MGM30)
やまや 博多生ラーメン(16食)(0475-886)
やまや
博多生ラーメン
(16食)
食べ比べラーメンセット中No.1とんこつ・とんこつ醤油他(ラーメン 贈り物 お歳暮 お中元)
食べ比べ
ラーメンセット中No.1
とんこつ
とんこつ醤油他







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 18時59分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

「バテクの雑談日記… batekuさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.