432852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.05.02
XML
カテゴリ:アイドル
出演の熊本県を応援するCMが1日午後8時53分から1分間にわたって熊本の民放4局でOAされました。



2010年の紅白歌合戦内の嵐特別企画として作詞した曲「ふるさと」を使って応援メッセージを送った。この曲は同県出身の放送作家・小山薫堂さんが作詞したもの。

メンバー5人のそれそれのメッセージ


「熊本の皆さん、嵐です」

櫻井翔「この度、地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます」

二宮和也「きっと、想像もできないような大変な毎日が続いていると思います」

大野智「それでも、互いに助け合っている皆様の姿に、心打たれました」

相葉雅紀「少しでも、皆様のお力になれるよう、僕たちもできることから始めます

松本潤「幸せな日常が戻るその日まで、僕たち嵐は」

「みなさんの、ふるさとに寄り添います」





なかなか粋な事しますねー。のパワーで被災地の皆さんが元気になる事を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.03 04:05:57
コメント(0) | コメントを書く
[アイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.