433886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.05.23
XML
カテゴリ:女子アナ
本仮屋リイナって誰?

本仮屋リイナ(もとかりや リイナ、1991年4月1日 - )は、東海テレビ放送のアナウンサー。

R00

本仮屋リイナアナが結婚されたみたいです。

東海地方在住の方しか知らないかも?お姉さんは女優の本仮屋ユイカさんです。

R01





お相手はフジテレビ制作の方との事で、25歳で結婚は少し早い気もしますが、そうなると東京移住になるので、退職へのカウントダウンなのかなー。。。

毎年名古屋ウィメンズマラソンに参加されていたので、地方アナの中でもトップクラスのネームバリューがあると思いますし、何回か生で見た事ありますが可愛らしい感じのお嬢さんです♪

今年はゴール直後に倒れて運ばれてましたが・・・

R02


彼女は「スイッチ!」っていう生放送の番組に出演していますが、OAの最後で兵動大樹(矢野・兵藤)さんから祝福されたみたいですね。

いずれにしても残り少ない?名古屋生活を満喫して欲しいです♪





ちなみに過去に「ミス青山コンテスト2009」に参加されて予選敗退されたようです。

R03

この年のグランプリは新井恵理那さんです。

R04

元PONのお天気お姉さんとか、今も朝の情報番組で活躍されていますねー

話が逸れましたが末永くお幸せに~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.24 02:04:11
コメント(0) | コメントを書く
[女子アナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.