432865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.07.05
XML
カテゴリ:女子アナ
深津瑠美って誰?

rumi_fukatsu1.jpg

深津瑠美(ふかつ るみ、1986年6月24日 - )は、神奈川県出身のフリーアナウンサー。キャスト・プラス所属。

深津さんが西武の菊池雄星投手と結婚されたようです。
入籍したのは深津さんの誕生日のようです。

1347109452.jpg

またまた週刊文春のスクープのようですが、ホント今年は文春砲がスゴイですねーw
球団他選手にも伝えていなかったようで軽く混乱したようです。
シーズン中ですしねー。
登録抹消中なので早く治して活躍して欲しいと思います。

深津さんの事は全く存知あげないのですが、岡山放送で1年だけアナウンサーをされていて退社後にフリーになったようです。Rayのモデルもされていただけあって、キレイな方ですねー。

菊池投手がTVで見て一目惚れしたのがきっかけのようですが納得です。。。
姉さん女房のようですので、きっと大丈夫でしょう♪

0d57b653.jpg

006dece5acce9267c159743af4c050a2.jpg

a4beb53aea151d5cf31f5849add2c467.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.25 16:12:05
コメント(0) | コメントを書く
[女子アナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.