432972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.08.20
XML
カテゴリ:ラジオ番組
今回のSMAP解散騒動で稲垣吾郎に続いて木村拓哉が自身のラジオの冒頭ファンに向けてコメントしました。

49995984.png

「皆さん、こんばんは。木村拓哉です。今回は、SMAPの件で皆さんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕と同じように、今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません。全てのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当にごめん。」

吾郎ちゃんとは対照的にスゴイお通夜みたいな暗い雰囲気でのお詫びコメントでしたねー。ハワイで収録したと思われますが、衝撃が大きかったのかこのテンションになっているのでしょうか。

現在の世間的には裏切り者のA級戦犯扱いになっていますが、本当の所はサッパリ分かりません。やはり5人揃っての本音トークをして欲しいですね。

それにしてもファンの人達の行動には頭が下がります。購買運動で「世界に一つだけの花」が、デイリー1位に到達したようです。

8月18日に9685枚を売り上げてオリコンデイリーシングルランキングで解散発表後初の1位に。総売上枚数はシングル売上歴代8位となる275.2万枚ですがこのままトリプルミリオンまで到達するのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 13:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.