433794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.08.30
XML
カテゴリ:女子アナ
枡田絵理奈って誰?

000-3-view.jpg

枡田絵理奈(ますだ えりな、1985年12月25日 - )は、日本のフリーアナウンサー。身長は163cm。

マスパンが結婚&出産後初のレギュラーが9月4日スタートのラジオ日本「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」という冠番組になるみたいです。

10月からはTVレギュラー「クイズ☆スター名鑑」も開始が決定したようですが夫の堂林翔太選手の活躍がイマイチなので稼ぐしかないのかなー。

広島在住なので東京までお仕事の時は通う事になるんだろうけど、プロ野球選手の奥さんって大変なんだろうけど頑張って欲しいなー

ffca4aebabd47df7473dbe1d0052f6b22ab077f6.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.31 04:35:02
コメント(0) | コメントを書く
[女子アナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.