619911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月18日
XML
カテゴリ:野球関係
目下7連敗中のカープですが、今日は市民球場で巨人と対戦しました。
広島○4-3巨人
今日のカープの先発は、大竹でした。初回は2四球と相変わらず不安定な投球でしたが、とりあえずは無失点に抑えました。
しかし、その裏には前田の2点タイムリー、2回には梵のタイムリーそして3回には嶋の本塁打と4-0とリードを広げます。
しかし、4回には李の2ラン、5回にはまたまた李の犠牲フライで4-3とされてしまいます。
それでも大竹は6回を3失点ですので、先発投手としては責任を果たしたといえるでしょう。
(ボール先行で決していい内容とは言えなかったようですが・・・・・)

7回からは小山田-河内-ベイル-永川の投手リレーで一点のリードを守りきりました!

とりあえず何とか連敗は食い止めることができたので、明日から再び連勝街道に乗ってほしいものです。

-----

台風の影響が心配されましたが、無事に千葉マリンに遠征することができました。
朝早くから座席確保のために並んでいただいた佐竹台さんどうもありがとうございました。
今日は総勢10名で外野席で観戦しました。久々に外野席で声を出してBsの応援をしました。
選手の応援歌をほとんど覚えていなかったので、苦労した部分はありましたが・・・・・

Bs●0-4ロッテ
0918スタメン
0919相川
↑成瀬との相性を考えて、4番にはなんとアイカーが起用されました。

試合の内容の方は正直よく覚えていません。(全く集中力のないまま観戦していました。)
Bsの先発は吉井でしたが、4失点したもののそれほど悪い内容ではなかったと思います。
むしろ5安打無得点に抑えられた打線のほうが、大いに問題ありでしょう。
意味のわからないエンドランやって失敗するなど、相変わらずスカタンな采配も見られましたし・・・・

8回には、ユウキに替わって登録された山口が登板しました。
青野・福浦と連続三振に取ったまでは良かったのですが、なんと里崎の頭部にぶつけて危険球退場となってしまいました。

せっかく上がってきたのに、これでは干されてしまっても仕方ないのかもしれません。
今日でBsのユニ姿の山口を見るのも最後かも知れませんが・・・
0918山口
↑二者連続三振後だっただけにもったいない投球でした。

0918大西
↑大西が登録されスタメン起用されましたが、足のほうは完治していないように思います。

0918スコア
↑結局Bs的には何も収穫のない試合となりました。

試合終了後には海浜幕張駅前のカラオケでチャラ夫会が開催されました。
試合はともかく、チャラ夫会に参加できたことだけでも、来た甲斐があったというものです。
また来年も引き続き開催していきたいものです。

せっかくBsが負けたのに、楽天も負けてしまいました。
楽天●0-2日本ハム
このままでは、Bsと入れ替わりで5位に浮上するのは難しいかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 00時54分21秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.