620700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
Bsは今年最も役に立たなかった外国人、グラボースキーになんと三行半を叩きつけられました。
オリックス・グラボースキーがデ軍入り(ニッカン大阪)
プレーを見ていても、全く打てそうにないし、守備も全然ダメ。解雇も当然なんですが、いくらなんでも「第三の外国人」として保険扱いしたことは、あまりにも失礼だったのではないでしょうか?
まあどっちみち要らないですけどね。

0806オーダー
↑そういえばサーパスのスタメンに外国人が3人集結したこともありました。

オリックス“優良助っ人”ラロッカ獲得-広島、ヤクルトで計76発(サンスポ)
問題はどこを守らせるかですね?打つのは間違いないのでDHにしますか?
ラロッカ

塩崎オリックス残留も単年8000万円提示(ニッカン大阪)
Bs・塩崎、他球団のオファーなく残留前提で交渉へ(スポニチ大阪)
本人はFA宣言したことを後悔しているのではないでしょうか?
日高もきっとそうなのでしょう。

------
続いてヴィッセルの話題

国内では神戸が有力か?と言われていた中京大中京の伊藤翔ですが、フランス2部のグルノーブルに行くことになりました。
U19代表伊藤翔がグルノーブルへ(ニッカン)
グルノーブルといえば、元ガンバの大黒が所属するチームなのですね。

神戸に入団か?と言われているセレッソの大久保に関する記事ですが、昨日のニッカン以外にもスポニチ・デイリーにも記事がありました。
C大阪、大久保の神戸移籍を容認(ニッカン大阪)
神戸安達GM、大久保への打診認める(ニッカン大阪)
C大阪・大久保“モテモテ”3クラブが熱烈ラブコール(スポニチ大阪)
大久保 4チームから獲得オファー(デイリー)
移籍金が3億とか4億とか言われていますので、無理する必要はないのでは?
お金は大事に使わないといけませんよ。


今日はあまりにも暇だったので、ユニバへ天皇杯準々決勝G大阪対横浜FMの試合を観に行っていました。
G大阪、落ち着いて逆転 いい形で宮本に移籍を(サンスポ)
試合開始早々は、横浜が先制するものの後は完全にガンバペースの試合でした。
3-1というスコアでしたが、マグノアウベスがフリーで2回くらい外していたので、もっと点差はついた内容だったかと思います。

札幌が初の4強入り! J1の3クラブ倒す快進撃(サンスポ)
札幌が頑張っていますね。次はガンバとの対戦ですが果たしてどうなるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 00時26分20秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.