620824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月30日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
28日、ヴィッセルの来季のヘッドコーチに福岡の倉田安治氏と04年アテネ五輪でフィジカルコーチを務めた磐田の菅野淳氏が発表されました。
倉田安治ヘッドコーチ就任のお知らせ(ヴィッセル公式)
菅野淳フィジカルコーチ就任のお知らせ(ヴィッセル公式)
倉田さんは、ペドロコーチの後任にあたる人でしょうね。
松田監督が福岡の監督をしていたので、その関係で神戸に来たのでしょう。

神戸、福岡の千代反田&古賀取りへ(ニッカン大阪)
千代反田は、「ちよたんだ」と読むみたいですね。ポジションはCBですが、神戸にはCBに北本やトーメ、河本、柳川・・・・・といるので飽和状態なのですが。
古賀には入れ替え戦のとき、左サイドから散々クロス上げられましたからね。
この記事の信憑性はわかりませんが、入れ替え戦で対戦した因縁の相手の下にやってくるかどうか?

U-22日本選抜にDF河本・MF丹羽選手が選出(ヴィッセル公式)
両者とも過去に何度か選出されたことがありましたよね。
今回はリーグ戦やっていないので、チーム事情により途中で強制送還されることもないでしょう。

2006ヴィッセル神戸オフィシャルDVD発売決定(ヴィッセル公式)
2月末の発売ですか・・・・・・その時は地獄真っ只中なので、気が遠くなりそうです。
間違いなく買うと思います。

------
ところで、スカイマーク球場長のブログに書かれていたのですが、スカイマークスタジアムでの新年の恒例行事として行われていた、新年の干支をあしらったイラストを芝生の刈り込みによって描き出すターフデザインが、今年は実施されないことになりました。
毎年、この時期には必ず話題になっていたのに、今年は全く話に出ないと思ったらそういうことだったのですか・・・・・・
神戸市の財政難もあるでしょうし、加えて本拠地を大阪に移してしまうという球団の舐めきった態度に愛想を尽かされたというところでしょうか?
2006年1月3日に初めて観に行ったのですが、これが最初で最後になるかも知れません・・・・・
写真はあまりキレイに撮れていませんが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 11時02分04秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.