620167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月20日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
(ヴィッセルの話題)
今季の神戸の試合は、リーグ戦残り3試合を残すのみとなりました。
しかし、攻撃の要であるボッティがどうやら、残り試合の出場は事実上難しくなったみたいです・・・・・
神戸・ボッティ、古傷の右ヒザ負傷で今季絶望的(スポニチ)
先日の鳥栖戦では、嘉人・ボッティ・レアンドロ3人が不在でボロボロにされたので、FC東京戦では悪い流れを食い止めたいところでしたが、これはかなり痛い話ですね。
嘉人は、カタール戦に出場するので、移動を含めた中3日でフル出場は難しいでしょうし、相手は手ごわいし、心配なところです。

犬飼会長改革案にJ鬼武チェアマン反発(ニッカン)
好き勝手な事を言っている犬飼のおっさんに反発するのは当然のことです。
犬飼は相変わらず強気なことを言っているみたいですが・・・・・

(カープの話題)
カープの来年のコーチングスタッフと新入団選手の背番号が発表になりました。
4年目になるブラウン広島 全陣容を発表(スポニチ)
阿部コーチ、2軍担当に 来季スタッフを発表(中国新聞)
岡さんが退団したのみで、新しく入った人はいないようです。
一軍の投手コーチが幹英一人になってしまうのは大丈夫なのでしょうか?
岩本は予想どおり「10」をもらいましたね。
一方、10を剥奪された比嘉は52に変わりました。まさに崖っぷちでしょう。

岩本「チームの柱に」 背番号「10」、小松は「41」(中国新聞)
この二人は即戦力の期待がかかっていますので、頑張っていただきましょう。
小松は少し時間がかかりますが、将来は黒田のようになってほしいです。

(Bsの話題)
テスト生として秋季キャンプに参加していた元日ハムの金沢ですが、どうやら入団することになりそうです。
Bs前日ハム金沢獲得へ、シュート武器に中継ぎで(スポニチ)
申し訳ないですが、全然印象にないです。
中継ぎの層が厚くなればよいですね。

ラロッカ、残留でも“テスト生同然”年俸も半分以下(スポニチ)
ほぼ一年間棒に振ってしまった格好なので仕方ないでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 01時34分19秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.