620150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月21日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
神戸のエース、そして今や日本代表のエースとなった嘉人に、ドイツのボルフスブルクから正式オファーがあった模様です。

大久保、ボルフスブルクへ電撃移籍濃厚!(ニッカン)
ボルフスブルク、20億円で大久保獲り!(スポニチ)

上の2つは朝に出ていた記事です。もしかしたら飛ばしかな?と思っていたのですが、2紙が掲載していたのが不気味だと思っていました。

J1神戸の大久保に正式オファー 独1部ウォルフスブルク(デイリー)
サッカーのJリーグ1部(J1)神戸が、ドイツ1部リーグのウォルフスブルクから日本代表FW大久保嘉人(26)の獲得に向け、正式な申し入れを受けていることが20日、分かった。クラブ関係者が明らかにしたもので、神戸としては慰留する方針。ウォルフスブルクには現在、日本代表MFの長谷部誠が在籍している。

 大久保は01年に長崎・国見高からC大阪に入団。04年にはスペイン1部リーグのマジョルカに期限付きで移籍し、06年途中にC大阪に復帰した。昨年から神戸でプレーしている。


上の速報記事が出たということで、正式なオファーがあったのは間違いありません。
嘉人の日本代表での活躍を見て、獲得に乗り出すクラブがあってもおかしくないだろうと思っていました。また嘉人も海外でプレーしたい意向を持っているのは間違いないと思いますので、来季以降は嘉人抜きで戦わなければならないかも知れません。

天皇杯の戦いぶりを見ていると、嘉人がいないと厳しい状況であるのは間違いありません。
このオフは、大きな補強に乗り出さないといけないでしょう。
20081018嘉人

GK徳重が完全移籍へ…神戸(報知)
放置の記事だけに怪しいですが、こちらは歓迎したいですね。

神戸、リーグ戦6連勝へGO(デイリー)
レアンドロが復帰できそうなのは何よりです。ただボッティがいないのはちょっと厳しいですね。
おまけに、この数年勝っていないFC東京相手ですし・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 02時39分53秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.