620253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月06日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
すでに8月に入って、何日か経過してしまいましたが、8月の観戦予定を記します。
(既に観戦したものは、観戦結果として書きます。)

(既に観戦した試合)

8月1日広島○6-3横浜

8月2日Bs○6x-5西武

8月4日Bs●2-5楽天

8月5日Bs●0-8楽天

(観戦予定の試合)

8月8日 Bs対ロッテ(14:00@京セラ)
8月9日 Bs対ロッテ(13:00@京セラ)

「大坂夏の陣」と銘打って行われるこの3連戦ですが、歴史的には大坂方(豊臣側)は負けるんですよね。負けて今季終戦と言うことにならないよう願います。

8月11日 Bs対ソフトバンク*二軍戦(18:00@北神戸)
おそらく二軍戦今季最終観戦となるでしょう。
今年はとにかく日程が合わず、ほとんど行くことができませんでした。

8月12・13日 広島対巨人(18:00@広島)
12日はスカイシート一塁側、13日は内野自由席で観戦予定です。

8月14日 Bs対ソフトバンク(18:00@スカイ)
内野自由席で観戦です。お盆の花火ナイトなので、人が多そうですね・・・・・

8月15日 (関西独立リーグ)神戸対大阪 (13:00@スカイ)
元気があれば・・・・・

8月15日 ヴィッセル神戸 対 サンフレッチェ広島 (19:00@ユニバ)
三浦監督のヴィッセルでの初采配となる試合です。
サンフレッチェには、6月にやられたのでやり返さないといけません。

8月16日Bs対ソフトバンク(13:00@京セラ)
家の用事により、中止です・・・・・

8月19日 ヴィッセル神戸 対 鹿島アントラーズ (19:00@ホムスタ)

8月26・27日 Bs対日本ハム(18:00@スカイ)
8月28日 Bs対西武(18:00@スカイ)

スカイ3連戦は、試合開始には間に合わないもののすべて観戦予定です。
観戦場所は、一緒に観戦する人の予定しだいですが、どこかでライトへ行こうと思っています。

8月29日 ヴィッセル神戸 対 浦和レッズ (19:00@ホムスタ)

8月30日 Bs対西武(13:00@京セラ)

だいたいこんな感じです。
来月以降は、ほとんど見られなくなりそうなので、これ以外にも可能な試合があれば行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 01時01分37秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.