620159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月20日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今日は、シルバーウィークの真っ只中で、天気もよく絶好の行楽日和でした。

そんな中で、暫定13位である神戸は、17位と降格圏内にある千葉と対戦しました。

神戸△2-2千葉

今日のスタメンは、前節のガンバ戦と同じメンバーでしたが、嘉人が左サイドへ、孝行がFWとなりました。
左足痛のボッティはベンチ入りすらしていませんでした。
肉離れで離脱していた誠史がベンチ入りしました。

三浦監督が就任してからのホムスタの試合は、試合開始から早い時間帯で得点し、守りからリズムを作っていく展開ですが、この日も開始7分でカンジョが先制ゴールを決めました。
神戸ペースで試合が進んでいたのですが、残り半分は千葉ペースとなってしまいました。(審判の笛も千葉寄りでしたし)

33分にPKから同点にされてしまいました。
これで河本は累積で次節出場停止です・・・・・・・

後半は再び神戸ペースで試合は進みました。
千葉の選手は疲れてきたのか、ミスを連発していました。
55分にカンジョが左足で決めて2-1としました。

その後も再三チャンスが続いたのですが、惜しいシュートが何本もありました。
いくら試合内容で圧倒していても、決めるべきどころで決めておかないと後で痛い目にあいます。

千葉の選手は、パスもまともに回せないくらいグダグダな状態でした。
まさか油断したわけではないでしょうが、87分に同点ゴールを許してしまいました・・・・・・

下位チームとの対戦は、取りこぼしが許されない試合なのですが、勝って当然という状況下で戦わなければならないので、実はやりにくいかも知れません。

次節はアウェーで現在2位の清水と対戦です。
難しい戦いになりそうですが、今年は上位相手には善戦していますので、勝ち点3を期待したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 01時08分58秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.