014913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裕美ぴょんの旅案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

Nero家のドタバ… むーむー111さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/01/19
XML
カテゴリ:北海道の旅
今朝は5時に起きていろいろする事をし、散歩に行き
洗濯も干してやっと時間が少し取れた。

10時には買い物に行き。
お昼を食べて今度は近所の友達のお付き合いで隣の○○市まで
行かなきゃだし、帰ったら散歩に行き、
昨日注射をしたのでお風呂に入れなかったのでお風呂にも入り。
それから実家に行きます。
今日は実家に泊まりま~す。

明日は実家のあるK駅前から高速バスで羽田入り~!
たまにはバスも良いかなと思ってねきらきら
パパも車に乗るだろうしさ。
ラーメンを食べに行くとか言ってるし

という事でこれから時間がなくネットもあまり出来ないかもなので・・・

明日、関東地方は雪になってたけど、それも夜に降るとか・・・
雪になれば東京は直ぐに交通マヒが起こるので
明後日出発でなくて良かったぁ~ホッ

そうそう、登別で無料でネットが出来るところが近くにあるので
時間を見て報告が出来るかもと思ってま~す。

ネットが出来ないのも寂しいし・・・(笑)

それではみなさん 行って来ま~す(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/19 01:57:19 PM
[北海道の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.