053190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬ネタ 2011

旬ネタ 2011

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2011
XML
カテゴリ:ランキング
訪問ありがとうございます。

ここ数年前から「訳あり」グルメが人気ですよね。




「訳あり」とつけるとなんでも売れるんじゃないかと

若干嫌気がさしてきましたが、

企業側としても品質に問題はないが、

商品としては不完全なものを売上に変えることができるし、

お客さんもそれを承知で安く買える
ので、こういうのってすごく好きです(笑)


甘い物(特ににチョコレート)が好きな私にとっては

訳ありチョコなんて聞くともう・・・


うわー・・・ これは 12種類も入ってるの?

クドくない? 

クランチ入りかぁ・・・ クランチ入りは目がないんだよね~ ^^;

いや、でもさ、スーパーで買ってくれば安くたくさん買えるよね。



でも、クーベルチュールチョコレートとか、

フランスでは最高ランクのチョコとか・・・

コクの王道とか、ハマる触感・口溶けとか・・・

そんなものを見てしまうとヤバいのです。


みなさんは絶対に見てはダメですよ。


1.2kgもあるの・・・コレ?



※すでに売り切れてたらごめんなさい




人気ランキングはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 01:36:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ランキング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

wassa8766

wassa8766

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.