053199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬ネタ 2011

旬ネタ 2011

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:JIN 仁
ドラマ版「JIN 仁」ではありません。 漫画版の最終回を知りました。

ネタバレなので見たくない人はやめときましょう ^^;



恭太郎や沖田総司が亡くなり、咲はその際に負った擦り傷が元で
龍馬と同じ緑濃菌感染を起こしてしまう。

仁は5年前に拾ったはずだったホスタミンを探すが、
三隅俊斎の罠にかかって刺客に襲われる。


頭を割られちゃって、死にかけた仁はかつて命を救った青年・東修介に助けてもらう。

しかし、仁は足を踏み外して坂を落下、そのまま西暦2000年に跳ぶ。
(高い所から落ちるとタイムスリップするようです)



東都大学病院で自分に手術を受け、
あの時と同じく階段から落下した時、仁は『二人に別れた』。
※分裂ではありません

39歳の仁は再び慶応の時代に、
そして同じ記憶を持ち34歳の仁として歴史が変わった
日本の仁友堂総合病院へ

34歳の仁はPCを検索し、
過去の自分が咲を救い『橘家に婿入りした事』を知る。


その後はアジア・アフリカへ医師として旅立つ仁。

そこで出会ったのはーーーーーーーーーーーーっ!?


最終巻(20巻)は2011年2月に発売されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2011 03:14:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[JIN 仁] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

wassa8766

wassa8766

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.