053259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬ネタ 2011

旬ネタ 2011

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2011
XML
カテゴリ:BOSS
木曜10時「BOSS」が月曜9時「幸せになろうよ」とコラボ?


BOSSキャストが幸せになろうよに出ています。

5月16日に放送された『幸せになろうよ』で
温水演じる山村啓輔が結婚情報センター「B-ring」に入会。



それを受けて、19日には『BOSS』で、山村(温水)が「
B-ring」から持ち帰ったパンフレットを、
ボスこと大澤絵里子(天海)に見せ入会をすすめるというシーンを放送した。


この流れを受けて、30日放送の『幸せになろうよ』では、
ついに山村に「B-ring」で女性を紹介されることになるが、
そこに片桐(玉山)が現れる。


さらにお見合い相手として連れてきた相手が片桐を見た瞬間、
意外な行動に!そこにちょうど純平(香取)が戻ってきたことにより、

事態はさらに思いがけない方向に...!?





だいたい予想が付きそうな展開ですが、
BOSSのキャストが出ていますので、
BOSSにも幸せになろうよのキャストが出てほしいですね^^


また書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2011 08:16:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BOSS] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

wassa8766

wassa8766

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.