053203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬ネタ 2011

旬ネタ 2011

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2011
XML
カテゴリ:BOSS
フジテレビ系列で放送されている人気ドラマ『BOSS』が小説になって登場!


 
 
小説版の『BOSS』も警視庁の「特別犯罪対策室」に室長として就任した大澤絵里子が、
強烈な個性を持った刑事たちと難事件に挑、
独特のコミカル&スタイリッシュが同居する人気ドラマシリーズです。


現在フジテレビ放送されているのは「BOSS」2ndシーズンですが、
小説版「BOSS]は、2009年に放送され、高視聴率を叩き出した1stシーズンが
ドラマと同名のBOSS 1stシーズン』
(林宏司/脚本、木俣冬/ノベライズ、扶桑社/刊)
として、小説となって帰ってきました。





小説版『BOSS』は、1stシーズンに続いて2ndシーズン版も、
現在放送中のドラマの最終回に合わせた6月30日に発売される予定だ。



 ファンはもちろん、2ndシーズンからドラマを見始めたという人も
BOSS 1stシーズン』を読んでストーリーをおさらいできますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2011 10:14:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[BOSS] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

wassa8766

wassa8766

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.