104532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団文化座日記!

劇団文化座日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は☆長束直子です!
今回の私は、主人公:杉原のオモニ(お母さん)の同級生で、インターナショナルな従業員に囲まれ、高層階にお店を持つ、焼肉屋の店長『ナオミ』という役と、+4役、めくるめくコスプレ大会を開催しております(笑)

さてさてもう初日まであと1週間となりました!
作品の持つ面白さ、本来お伝えしたいテーマがジリジリと浮かびあがって参りました。そして今日はスパイス作りをして下さる、力強い助っ人のお一人、振り付けの渡辺美津子先生が来座。これまでつけて頂いた部分の手直しと、新たなスパイスを更に振りかけて下さいました☆

若者パワー炸裂で、大先輩達と共に本番に向け猛稽古真っ最中です!!

是非是非観て、考えて頂きたい作品です!

心より皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 07時33分15秒



© Rakuten Group, Inc.