185729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私はどこにいくのか Breaking and Entering

私はどこにいくのか Breaking and Entering

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

筑後から世界をかえる5つの方法

筑後から世界をかえる5つの方法

Calendar

Category

Favorite Blog

ブランパン×スウォッ… ball manさん

ワカハゲの塩漬け奮… ワカハゲバリュー投資さん
Value Investment si… vis2004さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
Trend Change,Trade … ミスターストック 1970さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Headline News

2009年11月14日
XML
カテゴリ:雑感
 茨城で8人殺害した金川容疑者のことをニュースでみたら、彼を在日朝鮮人であったとする情報や、さらに「在日認定」なる言葉があることを知りました。

 「在日認定」とは、著名人や犯罪者で、在日朝鮮人であるとおぼしき者をネットで在日朝鮮人であると認定することらしいです。

 今、こんな言葉があるんだと驚きました。

 この「在日認定」については、批判がたくさんあり、在日朝鮮人でない人間が、在日認定を受けているとか、そもそも差別だとか主張されています。

 個人的な意見として、これはやっぱりマスコミの対応と日本の外国人登録制度の問題だと思います。

 それから、強引な朝鮮名表記も問題の一つであると思います。

 まず、マスコミは、在日朝鮮人が犯罪を犯した場合、朝鮮名を出さないことの方が多いです。

 これは明らかな事実です。

 また、なぜか在日朝鮮人はあれほど創氏改名と日本人名を嫌がりながら、ちゃっかり、外国人登録証に日本人名を勝手に付けています。

 こういうちゃっかり在日朝鮮人が多い。

 その他の外国人で日本人名名乗っていることは少ないです。

 そして、一時期から始まった朝鮮人政治家などの呼び方が日本語読みでなく、朝鮮読みの音で表記されるようになりました。

 昔だったあの有名人、金正日は「キンショウジツ」だったのが「キムジョンイル」という名前になっています。

 日本でこの朝鮮の音で表記されるのも、朝鮮人の名前くらいではないかと思います。

 そのうち、カタカナ表記ではなく、ハングル表記にしろと圧力をかけてきそうだなあと思っていたら、なんと、グーグルマップの日本版では朝鮮だけハングル表記なんです。

 こういう異常な日本への介入にも関わらず、たとえば和田アキ子のようなテレビ芸人などは依然と日本人名を名乗ったりし、普通の朝鮮人も日本人名を名乗ったりしています。

 圧力をかけることと実際にやっていることがちぐはぐで、普通の庶民としての日本人が怒るのも無理ないかなと思います。

 まず、日本で、外国人登録で許されている在日朝鮮人の日本人通称名の登録を廃止し、朝鮮名しか名乗れないようにし、テレビでも通称で報道しないことが先決であると思います。

 だいたい、偽名がまかり通る国ってありますか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月14日 05時49分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.