185730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私はどこにいくのか Breaking and Entering

私はどこにいくのか Breaking and Entering

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

筑後から世界をかえる5つの方法

筑後から世界をかえる5つの方法

Calendar

Category

Favorite Blog

ブランパン×スウォッ… ball manさん

ワカハゲの塩漬け奮… ワカハゲバリュー投資さん
Value Investment si… vis2004さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
Trend Change,Trade … ミスターストック 1970さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Headline News

2009年11月21日
XML
カテゴリ:日本政治
 鳩山総理のデタラメ政治資金管理と脱税、平野官房長官の機密費流用?あと、事業仕分けのデタラメぶりなどなど、景気対策はどっかにぶっ飛んでいます。

 なんのための政府なのか、一向にわかりません。

 遊んでいるだけなら、サッサと変わってくれという感じです。

 政治っていつからこうだらしなくなったのか。

 もっと、骨太の方針を出して、それに向けて邁進できないものなのでしょうか。

 だいたい、いい加減なマニュフェストを出して、マニュフェストで選挙戦を勝利したわけでもなく、ただ、自民党がだらしないから勝利したという選挙の分析もロクにせず、マニュフェストマニュフェストと踊っているところがばからしいです。

 カネのバラマキだけだったら、別に政府がする必要もないだろうに。

 だいたい、政府というのは公共の政策をするためのものだろうと思います。

 もし、子育て支援でカネバラまいたところで、まともな親は貯金して、アホな親はパチンコに行くだけでしょう。

 そうか、パチンコ屋を儲うけさせるために、子育て支援をしているのか。

 それだったら、パチンコ業界から献金が多い民主党ならでは、理解できる政策です。

 もういい加減、福祉依存の人たちのための政府は止めにしませんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月21日 06時01分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.