211587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:SMAP
慎吾が出てきた夢に
しかもドラえもんワールドみたいなところにいた(笑)
展示会みたいなところ(笑)
なぜーーーーーーーーーー?
なぜドラえもんーーーー?みたいな
そこは2階3階そして地下まである広さ
2人で歩いてました(¬ー¬)
途中から手を繋いでたε=(>ε<)
ゆういつ覚えている会話
「ドラえもんの映画は見るほう?」
っていう小さな話(苦笑)
あ~・・・慎吾カッコよかった
夢の中でも素敵な笑顔をもらいました

私の夢って中居くんか慎吾がよーく出てくる
小さい頃にみた慎吾の夢はハッキリ覚えてる
その夢は木村慎吾2人だった

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




悟空体操から始まったスマスマ
上半身だけ体操したよー♪

ドス恋パイナポー

ビストロ
ヒロミ松本伊代夫婦

「パパに食べさせちゃい野菜たっぷり中華~~」
可愛いこと言う中居くんの方を振り返る拓哉くん
続くつよぽん吾郎ちゃん慎吾の表情(いいよいいよー赤ハート)


ヒロミさんに
(結婚してて)ひとりになりたい時ってないかどうかを聞く中居くん
うーん、中居くんは束縛されるの嫌だもんねーそりゃ聞いちゃうよ

ヒロミ家に中居くんと慎吾~
慎吾ここでトマト食べれるようになったんだね
よかったよかった^∇^)σ)゜ー゜)

餃子うまそーーーぉ

センチメンタルジャーニー歌ってる慎吾!
小さい頃の慎吾をふと思い出す。なんでだろ?笑
かわいい慎吾ー


本日稲垣香取チーム勝利♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

玉様ビリヤード
マッチーーーー♪
みんなすっかり秋スタイルだし
中居くんのブカブカパーカーに短パン頭ニットかわいい~
拓哉くんきっかけに慎吾と中居の小さなおもしろやりとりがはじまった
これ好きやわ~

「5ばんの穴の大きさ確認して」(*´ー`)
「ここ見ればいいじゃん」


中居
足を浮かしたショット
きゃあ♪♪おっさんの足赤ハート(なんて思わない笑)
かわいいです


マッチ勝利ーー
罰ゲームスマーーーーっぷ赤ハート


「マッチのデビュー曲を当時の同じような衣装を着てローラースケートで唄う!」


初心をわすれるなと解釈した拓哉くん!さすが前向き男ーーー
照れながら中居登場
はじめ嫌がってた吾郎ちゃん
めっちゃノッテルやん(笑)たのしそー
つよぽんも吾郎ちゃんに続きたのしそー
Baby スニーカーぶる~す♪
慎吾のつくり顔いいよいいよー赤ハート
拓哉くんの大げさな感じもいいよー
みんな似合ってるしね♪
30代おっさん超短パンっていいもんだね(って私が一番おっさんか)
5人だから許せることで
一般のおっさんが着てみ?・・・

中居くんがニット帽→バンダナになった新鮮さに
超キューーーんだよ

マッチありがとう!!!!
最高の罰ゲームだよ
こういうの久々だからほんとに嬉しかった
ウレシウレシウレシ
SMAPアイアイ愛♪



××××××××××××××××××××××××××××××

リスペクト70’s
ナイル・ロジャース&シック

LE FREAKこの曲よく聴いたことある~
へぇ~マドンナの作曲もされてるんだね
スのアルバムでもお世話になってたんだ


ホワイトSMAP
また短パンだ中居さん♪
あ!慎吾もだ!
ホワイトいいね!
ってかSMAPの魅力プラスいっそうカッコよくみせる服の魅力にまた惚れ惚れよ
洋服ってマジすごいわ
だから好きなんだよほんと



ぎゃーーーー雨がいきなり激しく降ってきたーーーーー!!!

今洗濯物ベランダから中にいれたけど間に合わずびしょ濡れ

これもう一回洗濯しないとくさいぞこれ~~

お母さんごめーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 28, 2007 10:15:03 AM



© Rakuten Group, Inc.