211764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2012
XML
カテゴリ:SMAP





(※今日のブログはちょっとしたアルバム感想です)
(※本当はちょっとで片付けたくないけど)


















20120807_155943.jpg






20120807_160109.jpg






受け取りましたお、SMAPさん!




セブンイレヴンのオリジナル、スペシャルなどなど選ぶとそれ以外も全て欲しくなるので
一番シンプルの初回版のgiftを選びました。
メイキングとかも観たかったけどーーーーーーー
あれこれ買うより
CD1枚2枚の価値をたいせつにするぞ〜っと♪







「gift」なのでいつも以上に特別で一つ一つ丁寧に扱うようにOPEN〜♪



すっごくワクワクしたよ♡



アルバム内容はラジオでgiftとCRAZY FIVEだけ聴いてて
あとはCDTVのアルバム特集も見ずに楽しみにしていたよ^^




disc1のCDをMacbookに入れて再生START→→→→→




1曲ずつ
歌詞の文字も一緒に沿うように
時には目をつぶってライブ会場の空間をイメージしたり




もうすべてとーーーーーーーっても素敵な曲で
曲調とかもホント好きなのばっかり!!
SMAPさんももちろん、提供してくださったアーティストの方々に本当に本当に感謝です。




テーマ曲の世界に入った途端鳥肌
楽しくなってノッたり
慎吾〜おはよ♡(←聴いた方はわかるw)
木村さんおはよ♡とか言ってみたり
おはようリピとかごめんね、したよ(爆)

また楽しくなってノッたり
(ナオトさんのつくった曲、超すき、絶対楽しい、さすが旅してきた人の作品って感じ)

最初アルバム一通り聴いてるとき泣いてばかり。
歌の言葉が
「どうして私の今の心情知ってるの?」って言いたくなるくらいの
とっても励みになるものばかりでした。
「前に!」の曲で特に泣きすぎ!
ティッシュ3枚分、涙吸収wwwww
PMSの症状の分もあるけど(笑)




みんなのソロもよかった♡
中居さんのでまたティッシュの出番キタよねww
詞がCRAZY FIVEに繋がる気がするんだよね。
名前呼んで「なぁ〜にぃ〜!」に繋がる気がする。

それと
中居さんがやりたいことがいっぱいあるってことがC5で本当によく表れているよね!




木村さんのソロ
木村さんがソロ曲に関すること言ってたことが
うんうん!ってうなづける!
早く一緒に歌いたいねっ




吾郎ちゃんのソロ
吾郎ちゃんのソロ曲の中で一番しっくりきた!好きだよ!
また詞に「雨」が出て来たのみつけたよw




つよぽんのソロ
編曲の小西さんっぽいとこが見えた時笑った^^
「鐘」の音とリズムがw
ライヴでどんなパフォーマンスしてくれるかすっごい楽しみ!!!




慎吾のソロ
カッコいい〜♪
好きそうなテイスト。HIKARIとかも。
いっぱいいっぱいカッコいいとこ観たいな〜♡えへへ
あ、山P、東京ドーム公演で一日だけ出て来そうですなw









ちょっと簡単に感想でした。
本当の感想はライヴの後じゃ〜〜〜〜〜〜〜赤ハート








慎吾星
ライヴの構成やFIVEシリーズの中居さんへの背中押しありがとう☆
本当にありがとう。
SMAPさん、関係者のみなさん準備にとてもとても大変だと思います。
体をお大事にマラソン
元気な笑顔あふれるSMAPに会いたいです♪






ライヴ、心から楽しみにしています!











Thank you for SMAP gift♡

















昨日は大阪の当落結果発表でしたね。
心からSMAPが大好きな方に
みーーーーんなにチケットが回りますようお祈りしています。。。。。。☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2012 07:31:39 PM



© Rakuten Group, Inc.