861745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 雨が一日降り続きました。
本を読んだり、とある作業をしたり、
ビデオを見たりしていました。



   こんなの小学生の作文やん。。(笑)



 今日は、とある本を紹介します。

「鏡の法則」

 ~読んだ人の9割が涙した
  インターネットで爆発的に広まっている
  愛と感動の真実のストーリー


と言っても、まだ売られていません。


   なのに、もう読んでいます。



 実は、作者の野口嘉則さんとは、
少しご縁をいただいています。
それで、送ってもらったんです。


   感謝してます、ありがとうございます。



 野口さんの昨年出された、
幸せ成功力を日増しに高めるEQノートが、
目茶目茶いい本なんです。


    
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


 これだけでなく、
週に何度か更新されるブログがまたいいんです。

幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!



 それに、時折メールを送ってもらう内容がまたいいんです。
このブログのフリーページの感動する話は、
ほとんど、野口さんのメール内容の転記です。


わたし感動しました


 ここにもある鏡の法則なんですが、
内容を少し加筆修正し、それに解説まで加えてあります。


 この本の内容だけでも素晴らしいのに、
この本の収益の一部は、NGO団体を通じ、
世界の子どもたちを救うために使われます。


 さらに、
5月10日発売なんですが、
この発売日に買うと、スペシャルな特典がついてきます。


  それも、二つも。。(驚)


ぜひ、ここをクリックしてください。



 


野口さんからメールをもらいました。


> これは売れますよー、、楽しみです。


そう言っていただけると、とても心強いです(^_^)



> ブログで、紹介します。


ありがとうございます!!
いつもお世話になります。
感謝感謝です!!


野口



 この文面だけでも、人柄が分かるでしょ?(笑)




  今日は、いい人を紹介したな。。(笑)









 今日の日記は、どうでした?

わたしの写真にカーソルを合わすと・・・

わたしをクリックすると・・・



 実は、社長ブログランキングをしてるんです。

 今、39位でした。

しばらく放置してると、下がりました。。(泣)


 わたしを応援してやろうという、心の優しいあなた、、
下の緑のボタンをクリックして、ね♪
一度押してもらうだけで、いいですから!

                          
でも、やるからには、勝ちたい!(笑)


  

 ポチしていただきまして、ありがとーーう!!





 わたしって、、

ホント、、ツイテル、ツイテル、ツイテル・・・・ツイテル。。



 これも、あなたのおかげです。
最後までお読みいただき、感謝しております。


 今日も、あなたに全ての良き事が、雪崩の如く起きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 06時01分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

▲適切な人に適切な質… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.