863039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月11日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
とあるお客さんの、

とある行事に、

とある場所に行きました



   ほんま、、


   「とある」ばっかり。。(笑)


 
 でもね、、

この「とある」もね、、

仕方がないんですよ~



 と言うのも、、

このブログを始めて、5年目になります

当初は、ブログなんて言っても、誰も知らない。。(苦笑)




     当然、、わたしも知らない。。(笑)




 それでも、、

一度始めたら、、

ずっと続けました、、



     意地になってでも。。(笑)





すると、、

そのうち、、

人気が出てきました、、




全国の有名ブログ200選にも選ばれました


社長ブログで、全国ベスト20にも入りました


近畿の部では、一位にもなりました






      あらら??



      自慢大会かよ??(笑)




 そうじゃなくて、、

そうなる前までは、、

一日を振り返って、、

わたしが感じたことを、、

わたしなりの表現で書いていました



 そのうち、、

いくとこ、いくとこで、、

いろんなことを言われるようになりました


「いっつも見てますよ~」


「もっと、いろんなことを教えてください・・」





 わたしは、、

実名も、、

会社名も、、

何もかも公開していますから、、

わたしを知ってる人が、、





      みんな見ちゃうようになったんです





      そしたら、、





      思ったことが書けなくなったんです。。(泣)




 こんなことがありました


ごめんなさいね。。

とある職業関係が嫌いだったんです・・



    まあ、、


    過去日記を見たら、全部載ってますが。。(笑)




 その、とある職業の人も見るようになったんです




       どんだけ、、ばつ悪いか。。(苦笑)





 それから、、


3年続いた毎日記入を止めたんです




  
       う~ん、、、



       脱線しまくってる。。(笑)



 話し戻して、、

その、とあるお客さんに言われました


「社長、、いっつも、ブログ見てますよ~

 社長とこでやってもらうことに決めた理由の一つに、、

 ブログも、あるんですよ~」



 思わず、、



「お恥ずかしいことで・・・」


 何て言いました。。(笑)



 どこで、、


  誰に、、


   見られてるか、、


    分かりませんが、、


     ブログ、、


      影響力が、、



       強いです、、



        だって、、



         30万人以上に、、



          読んでもらってますから。。(^o^)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 10時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲白黒はっきりつける… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.