863063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月17日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 昨日紹介できなかった分を含めて、
本日午前中の様子を紹介しますね

 オープン直前の受付嬢のお二人
にこやかな笑顔でお出迎えします
09ふれあいガスてん24


 今日もたくさんの人が
オープン前から並んでいただきました
ありがとうございます
09ふれあいガスてん28


 そうなってくると、
オープン直後は、受付は、てんてこ舞い
09ふれあいガスてん29

 それでも、にこやかにお出迎えしてくれました


 期間中は、こんなスケジュールなんです
09ふれあいガスてん22


 小学生以下のお子さんには、
先着でお菓子のつかみ取りがあります
小さいおててで、一杯つかめたかな?
09ふれあいガスてん27

 他にも直径30センチくらいの、
バルーン風船も12時、14時、16時と、
一日3回先着順でプレゼント!!


 混雑する前に撮っておいた分です
ビルトインコンロは簡単に取替えできます
09ふれあいガスてん25

 約2時間の作業で出来ます
半日だけで、見違えるくらいに綺麗になります


 また、コンロの天板も、
カラーバリエーションが豊富です
09ふれあいガスてん26

 でも、たくさんありすぎて
かえって悩まれるのが、ちょっと難儀かな?(苦笑)


 会場内の様子です
09ふれあいガスてん21


 いろんな事を聞かれたりして、
日ごろの悩み事を解消されてます
09ふれあいガスてん23


 今は、ちょっと雨がぱらついてますが、
午前中は、たくさんの自転車でした
09ふれあいガスてん30


 車のガレージが無いのですが、
自転車や徒歩、交通機関で来ていただいてます

 本当にありがとうございます


 本日は5時までです
そして、明日が最終日!

10時から17時までです

  
  ガスてんの抽選で、運試ししてみません?


    お待ちしています。。(^o^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 12時27分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲些細なこだわりを捨… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.