862641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月15日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 さあ、五月晴れの中、皐月祭りの二日目です
今日は、土曜と言うこともあるのでしょうか、
朝早くから並んでいただきました

 開場時には、大行列となってました。。m(_ _)m
10皐月祭り11

本当にありがたいことだと思っています。。m(_ _)m


会場の中は、たくさんの人の笑顔で一杯です。。

10皐月祭り12

一転して、会場の外に目をやりますと
アトラクコーナーにも、人が一杯です

土曜と言うこともあって、
子供さんもたくさん来られています

ヨーヨーつりです

上手く釣れたかな?(笑)

10皐月祭り13

輪投げのコーナーです

上手く入ったかな?(笑)

10皐月祭り14

たい焼きと、綿菓子のコーナーです

10皐月祭り15

たい焼きの担当は、新人バリバリのヤング小橋くん

綿菓子の担当は、チョッと前の新人福沢くん。。(笑)

綿菓子は、自分で作れます
結構、難しいもんなんですよ~

試してみてくださいね・・・

ん??

自分で作るって事は、
うちの福沢くんは、何してんだ?(笑)

10皐月祭り17


昨日に引き続き、
後藤くんが、頑張って焼きそばを焼いてます

さあ、、もう出来上がりましたよ~

美味しいですよ~

10皐月祭り18


 この後藤くん、
昨日も書きましたが、恋人募集中です

一日待ったけど、何の反応もなかった。。(泣)

いい男なんだけどな~

もうしばらく待ってみます。。(笑)



さあ、、
焼そばに引き続き、たい焼きも焼けましたよ~

美味しいですよ~

何たって、ヤング小橋が焼いてますからね~(笑)

10皐月祭り19


また、気まぐれに登場することのあるのが
幻の白いたい焼き。。(驚)

10皐月祭り20

これ、幻なんで、

無かったとしても、泣かないでね。。(苦笑)


と言うことで、
本日最終日となっております

17時までの、あと6時間ってとこです

ご家族おそろいでのご来場、
お待ちしています。。(^o^)ノ

  わたしのように、健康になりたい人は、クリック!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 11時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲お客様から”ネガテ… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.