863030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月22日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 今年も、ガスてんの季節がやってきました

右京ふれあい文化会館で、毎年行っているガスてんです

2003年からやってるので、今年でちょうど10年目です


 この右京ふれあい文化会館のオープンが2001年の9月ですから、

まだ生まれたてのホヤホヤ状態で、認知度もあまりなかった時代から、

一度も途切れることなく、ずっと続けてやっています


 思い起こせば、、

10年前は、こんなことがよくありました


「今度、ガスてんをふれあい会館でやるんです」


 「え? ふれあい会館って、どこなの?」


 ふれあい会館自体が、まだ生まれたてですから、

ふれあい会館のPRも頑張ってやっていたのを思い出します


 ある意味、、

うちが、ふれあい会館の認知度を上げたのかな?(笑)



 実際の話として、

ガスてんの主催者の大阪ガスさんから、

こんな話を聞いたことがあります


「ふれあい会館のガスてんは、7不思議に入ってます」



 何のことかと言えば、

ガスてんは、京都大丸をはじめとする

各地域の商業施設で行われることが多いです


 当然、商業施設じゃない公共施設で行われることもあります

でも、動員数でみると、

当然のごとく、商業施設にはかないません


 さらに、ふれあい会館には、ガレージがありません

(あるにはありますが、スペースが小さくて、しかも、有料)



 そんな状態なのに、

何でこんなにたくさんのお客さんが来られるの?

どう考えても、おかしいやん、不思議やん・・・


    ってことのようです。。(笑)



 でも、、

私からしたら、不思議と思われるのが、不思議です



 だってね、、


地域のお客さんのお役にたつことを考え、

地域のお客さんの安全を守り、

地域のお客さんが笑顔いっぱいになるように努め、

嵯峨ガスが必要だと思ってもらえるように、

ずっと、みんなで頑張ってきたんです


 その結果として、

たくさんのお客さんが来ていただいている

そう考えているので、何も不思議なことはないです




 え?


なんか、、かっこいい??(笑)




 そりゃ~ね~

うちは、販売会社でありながら、

お客さんから元旦に年賀状が届く会社ですもんね


「嵯峨ガス○○さんへ

 旧年中は、本当にお世話になりました

 今年も、よろしくお願いします」




 え?


 またまた、、かっこいい??(笑)



 とにかく、話を戻します


右京ふれあい文化会館で、

11月22日~24日まで、

10時から17時まで、ガスてんを開催中です

121122_094707.jpg


ガスてんの抽選券をお持ちくださいね

こんなのが当たりますよ

121122_093907.jpg


外れはなしです

末等のウィズガス賞が讃岐うどん乾麺180gです

121122_093933.jpg


ほかにも、、

会場抽選で、こんなのも当たります

121122_093817.jpg


たくさんの方のご来場をお待ちしています



朝にアップしようと思ってたけど、

なんだかんだと忙しくて、

もう、夕方になってもた。。(苦笑)


でも、、

あと1時間あるし、

今からでも間に合いますよ~(^o^)/



 わたしのように、健康になりたい人は、クリック!



うちのメンバーたちが

コメントを書いてます



初秋バージョンです


もうすぐ変わりますし、

見逃さないでね


早めに読んでくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月22日 15時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲白黒はっきりつける… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.