863065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月05日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 まずをもって、なかなか更新できなくて、

期待して待っていてくれる人には、

大変申し訳ないです。。m(_ _)m


 何も期待していない人は・・・


    ま、、いいっか。。(笑)


 このしばらく、、

全く時間があかなかったけど、、

いまは、ほんのしばらく時間があるので、

ちょっと更新しますね



 今朝、嵐山を走ってる時に、感じたんです

まったく桜の花が散ってない。。っと



 桜がきれいに咲いているのは、

先週末位からなんだけど、

今朝は、本当にきれいでした



 と言っても、、

携帯を持って走ってるわけじゃないから、

皆さんに見せるわけにはいかないのが、、



    残念。。m(_ _)m



 と言っても、、

ちょっと前に撮ったのがありますので、

それをご紹介いたしますね


まず、なんと言っても有名なのが、

中之島公園の枝垂桜です

130331_064310-1.jpg


 うちの会社でやってる年に2回の

嵐山空き缶ひろいハイキングの終点地点です



 ここで、、

缶ビールを飲んでます。。(笑)



 もっと、色の濃い桜もあります

130331_064408.jpg


 この桜の名前ですか?


細かくは知らないですが、、


おそらく、、、「さくら」だと思います。。(笑)



 渡月橋を背景に、、

ちょっと、いちびって撮りました

130331_071816-1.jpg


中之島公園を通り過ぎ、

通称「太鼓橋」を渡ると、

今スーパー温泉を建築中です


130331_170404.jpg



 もともと、、

ここから温泉が湧いてきてまして、

この温泉を、嵐山の料理旅館に配ったり、

嵐電の「駅の足湯」にも配ってたんです



 そして、、

ここに温泉を作るの作らんのと、

しばらく、放置されてたようですが、

やっとこさ、建築が始まって、

もう棟が上がっています



    楽しみだな~



 でも、、

こんなとこ、知り合いばかりかな~



 いや、、近所の銭湯に行っても、

知り合いばっかりだし、、



    ま、、いいっか。。(笑)



 嵐山だけでなく、

普通の生活道路でも、、


こんなにきれい。。(驚)

130404_104241.jpg



 そうそう、、

桜と言えば、ピカピカの1年生ですよね



 うちの会社にも、

ピカピカが10人入ってきてくれました


ちょっとご紹介

DSC03009-1.jpg


 7人しか写ってるのがなかったです・・・



・・・・



・・・・



 ちょっとおかしいですか?


ごめんなさい、、右端の人間は新人ではありません。。(苦笑)



・・・・



はい、、

左端の人間も新人ではありません。。(苦笑)



左端は、、

心はいつも新人の、この私です。。(笑)



 はい、、

真ん中の5名の女性は新人です



 あとの5人は、、

こちらに写っています


P4020025-1.jpg



 このメンバー全員で、

今年度もお客さんのお役にたてるよう、

一生懸命に頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。。m(_ _)m



 わたしのように、健康になりたい人は、クリック!



うちのメンバーたちが

コメントを書いてます



春が来たバージョンです


新人10名も全員書いていますし、

一部、出世した奴なんかもいます。。(笑)


読んでくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月05日 11時19分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲些細なこだわりを捨… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.