187480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nicoちゃんのしっぽ

nicoちゃんのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月20日
XML
カテゴリ:避妊手術
木曜日の夜、私の緊張が伝わったのか、なかなか寝ないnico。
夜10時を過ぎれば、目がどろろんとするのに、11時を過ぎてもぱっちりした目でした。

「何だかいつもと違う?ままちゃんどうしたの?」
1019
当日は絶食・絶水ですが、少量だったら水を飲ませてもよいとのこと。
夜12時を過ぎて、給水器を外しました。
私は緊張のあまり、よく眠れなかった…。

朝、空腹をごまかすためにいつもより多めに遊び、長めのお散歩。
水を少しだけ飲ませました。
少しってヒトによって基準がちがうけれど、大丈夫だったかしら?
それで満足したのか、しばらくいいこにしていました。
病院に連れて行く時間は朝9時~10時。
時計が9時になった途端、
あぁ、行きたくないなぁ(離れたくないなぁ)というブルーな心境になった私。
手術決断したのは私なのに、ずいぶん勝手だ。
思わず、nicoをギュッと抱きしめて、泣いてしまった。
「つらい思いさせて、ごめんね。」と。
バリケンに入ってもらい、いよいよ病院に行くことにしました。
10191
フチや取っ手が噛まれてボロボロ…。

土曜日の午後まで、離れ離れです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 09時25分30秒
[避妊手術] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nico323

nico323

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

BeadStudio… souhydeさん
ルビーの足跡 beacoさん
りんりんみるく りんみるさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん

© Rakuten Group, Inc.