187437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nicoちゃんのしっぽ

nicoちゃんのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月04日
XML
カテゴリ:ドッグショー見学
友達の結婚式があったのは、関西。
家からだと遠いけれど、関西から名古屋は近いじゃない?と思って決めた名古屋行き。
名古屋在住のれもぬなさんご一家に会いたくて、そして大きなドッグショーを見てみたくて。
せっかくショーを見るなら、nicoのお里の子が出るショーを見たいじゃない?
・・・ということで、行ってまいりました!
(気がつけば、写真があんまり撮れてなかったわ・・・。残念。)

初めて見た新潟のショーとはやっぱり規模が違いました~。
お店もたくさん出ていて、買いすぎたらどうしましょう?と自制していたら、
あんまりnicoグッズは買ってなかった。
いちごのスヌードと、ボーロ(3つで1000円!)、ひづめちゃん(5個で600円!)。
結局、フツウのおみやげばかりになっちゃいました。
それも、お買い得品ばかりだね。
1時間あまりひとりあやしくさまよったあと、れもぬなさんご一家到着。

レモン君.JPG
「あはっ。こんにちワン!」
写真で見ていた通り、「生」レモン君は笑顔のステキな男の子。
レモン君とおともだち.JPG
(夫に見せたら、即、「かわいい!」連発していました。)
レモン君のおともだちもたくさん来ていました。
れもぬなさんも「にいさん」もとてもステキなご家族でした~。
もう少し私がショーのルールをわかっていたら、もっと楽しめましたね~。
ひととおり読んできたのに、頭空っぽで・・・。
今度はぜひnico連れでお会いしたいな。

nicoの姉妹(同胎)のカノンちゃんとカノンちゃんのご両親(よしこさんとダンナ様)にも
会えました!
カノンちゃん.JPG
nicoより、くりくりお目目で小ぶりのカノンちゃん。
モチ、かわいいです。
カノンちゃんのご両親もステキなおふたりでした~。


nicoのお里、めるままさんのパドックにお邪魔して、親戚さんたちをみせてもらいました。
つい、うっとりみとれて、写真が少ない・・・。
レイ君.JPG
レイ君。nicoはレイ君の孫なんです。
体をさわらせてもらうと、体がしっかりしている。
nicoはもっと肉付きをよくしないといけないな、と実感&体感しました。
写真はないけれど、レイ君の弟ロミオ君。こちらも写真で見ていた以上に美男子で、
そして、いいカラダしていました。
ほかにもラムちゃん、ジョニー君&ピンクちゃんと親戚さんたちをおさわりしてきました。
ショーの良し悪しは、私にはよくわかりません。
どの子もみんな良く見えてしまいます。
ビーグルもそうですが、ほかの犬種でもキレイな犬たちを見ることはとても勉強になりました。
楽しそうにリンクを歩く姿は見ていてあきません。
ハンドラーも犬も楽しんでいるドッグショーは、一見、特殊な世界ですが、
みなさん輝いていて、ショーを楽しまれていて、とてもステキでした。
また機会があれば、大きなショーを見に行きたい。
今度はnicoを連れて。

nicoと.JPG
「ままちゃん!2日間もあたちを置いて、ドコ行ってたのん?ウワキしたでしょ?」
ウワキしていませんよ。
nicoのルーツを勉強してきただけですよん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 17時56分41秒
[ドッグショー見学] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nico323

nico323

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

お気に入りブログ

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

BeadStudio… souhydeさん
ルビーの足跡 beacoさん
りんりんみるく りんみるさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん

© Rakuten Group, Inc.