187420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nicoちゃんのしっぽ

nicoちゃんのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
カテゴリ:ドッグショー見学
2時間チョットなら近いよね~ってことで、行ってきてしまいました。
郡山市で行われたインターナショナルドッグショー!

晴れているのに雨まじりの強風が吹くおかしな天気でした。
P5200056.JPG
五百川PAでトイレ休憩。このあと、夫婦喧嘩勃発。
休憩でムダに時間を費やしてしまい、9時スタートに間に合いませんでした。
そして、審査スケジュールを把握していなかったので、nico入りバリケン(激重)をかかえて、
会場をウロウロするとお目当てのビーグルはすでに審査が始まり・・・オスはすでに終了してた雫
応援に来たはずなのに・・・ねぇ。
同じブリーダーさんファミリーである、すうさん&ロミオ君(nicoの父方祖父の弟)を見ることができず。
でもでも!ブリーダーさんのところのピンクちゃん(ロミオ君の妹)が、(写真には写っていない雫
P5200067.JPG
オーバースペシャルという快挙で勝ち上がるところを見ることができました!
小学生が年上相手に勝つようなもの(?)だそうです!
ピンちゃんもハンドラーのAさんもカッコよかった!
こういうの見ちゃうと本当にハマっちゃうな・・・。
グループ戦は午後から・・・ということで、図々しいnico家は、
P5200082.JPG
すうさんのところの、いろはちゃんと遊ばせてもらったり、

アリーちゃん(父違いの2歳上のお姉ちゃん)と遊ばせてもらい、
アリーちゃんの腹だしを見せていただきました。
妹にも出してくれるのね~。
P5200083.JPG

そして、ありままさんの作ったごちそうをnicoもビックリの食欲でいただいてしまいました。
いやぁ本当においしかった。
ショーのルールをイマイチ把握できていない私たちにわかりやすく教えてくださって、
ショー観戦の楽しさがよ~くわかりました!

待機中の姉妹。
ワンワンワンワンと騒々しい会場でもバリケンの中で寝ていました。
P5200093.JPG

夫は真剣にショーチャレンジしている方達を見て、感銘を受けたのか、
せっかく来たんだから楽しまないと!と他犬種の審査も、真剣に見ていました。
ビーグル以外はもっとよくわからないけれど、それでも華のある子はなんとな~くわかり、
楽しそうにリングを歩く姿は面白かったらしく、無事に洗脳成功?です。

ピンクちゃんのグループ戦をドキドキしつつ見て、結果はグループ2。
応援というよりも、おいしいものを食べて、ビーグルさんをなでなでしに行ったような私たちは、
ジャマしに行ったようなものでしたが、ご一緒したみなさんのおかげで充実した1日でした。
また県内や隣県でショーがあるときは見に行くつもりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 23時28分09秒
[ドッグショー見学] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nico323

nico323

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

お気に入りブログ

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

BeadStudio… souhydeさん
ルビーの足跡 beacoさん
りんりんみるく りんみるさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん

© Rakuten Group, Inc.