319420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通の速さで歌うように♪

普通の速さで歌うように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML

朝はまず新聞を取りに行く。←日課

夏ならそのまま外掃除(&大好きな水撒き ←真冬も日課)に

なだれこむこと。さすがにこの暗さぢゃ外履きはしなぃ。

そして・・・・・・・

連れはマメだ・・・・・

Last updated 2007.10.24 05:09:56







2007-10-24 05:10:51

台所に行くと、

今朝はあたしの分は無いらしい(笑

Last updated 2007.10.24 05:10:51







2007-10-24 05:17:57

目覚めの珈琲 秋も変わらず

おどろきの瓶は美しいままです♪

日記も無事9ヶ月を過ぎました。

おかんやたかよはつけてるだろか・・・

 >今年から おなご衆3人一緒に始めようと 5年日記

 >(・・) おねぇちゃんとりあえず9ヶ月続いたから ←笑

今は無事会社員に納まっている。

(はじめた頃は雇用保険使わせていただぃて学生だったよな気が・・・・)

Last updated 2007.10.24 05:17:58






2007-10-24 05:41:17

『愛しのプラムちゃ~ん』(れおぱぱ 相乗りんぐ♪)


酸っぱ♪








2007-10-24 05:44:07

梅干舐めつつ玄関へ♪

実像(笑

Last updated 2007.10.24 05:44:07


ま、智が今日学校に持ってくダンボールです。

最近、高校初めての文化祭準備で朝も6時台にうち出たり

昨夜も9時のバイト終わり後、またダンボール集めてきて>連れは梱包



あたしはバイト10時終了の秀を迎えて夜食食べさせたり

子供達がミドルティーンからハイティーンに入って

そして秋口になって(夏休みも終わり、秋は学生もいろいろ予定がありますから)

>引き回される時刻的範囲が広く長くなる



こっちも仕事しつつ あれ夜食だ あれこれ縫って 明日さぁ

っとゆぅうちに今週は早や水曜日。








◆愛しの なんたら

愛しのいろいろ。


『まぃんちおんなじようでもさぁ

 おんなの人生。連添いで変わる。子供達で変わる。

 まぃんちおんなじよぅでもさぁ>モデラートカンタービレ

 まぃんち水滴が一滴一滴グラスにたまっていくよぅに

 そして気がつかないうちに飽和状態を迎えて

 そして溢れ 次のスパンを迎える。』


なんつて。気がつかないうちに変わってるよね。

5年続けて5年後に自分振り返ってみたら

おもしろそくね?

>主意はそぉ



なんて、おかんと義妹と今年の正月集まったとき、おそろいで買った(あたしがね

5年日記。

あたしはブログで日記を続けていまふ(正月からつけはじめて早や9ヶ月超え)


(・・) ・・・・1年経たずになんか変わってかちらん・・・



ま、今年初めて梅もつけたし、桃酒 プラム酒。桃缶なんてのもつくっています。

まぃんちの食事のダシがイリコになったのも嬉しい今年の変化でした。





☆智ちんが受験超えて、高校生になったりもしてます

 >きママねぇさんと合格入校






☆ちょっといぃ主婦でもできるエクササイズみっけて日々励んだりもしてます

 >最近ちこっとくびれてきたのよ。1年両日酒呑みだけんど

 >要は意識と継続の問題=ゆかねぇエクサ





☆秀ちんが高校卒業後の進路と行き先をまたもや自分で決定したりもしています

 >後は問題起こさず卒業を待つのみ

 >その後、一緒に暮らせる日は果たしてくるやらこの5ヶ月で終わりやら

 >長男坊の旅立ち・・





☆連れは48になりました ←ぼつぼつ押しも押されぬ中年と認めたまぃ

 あたしの誕生日はおそろしぃことに 来月『良い夫婦の日』

 (--; ・・・恥くさぃことに・・・







愛しのなんたら。生活の中で愛しいものはたくさんある。

別段素敵なイベントがなくても、目論見がなくても

普通に過ごしているだけで、大切な愛しのものはたくさんある。

 >日記なんてつけたら、ますます気がつきました

 >ほけ~っといろんなもんを日々ありがたがってる。





5年スパンで考えるクセがあります。

5年前のあたしは、三十路半ばでなんとかもぅ少し

生活を循環にまわせるために、安定した稼ぎを家庭にもてるおんなになろぉと。

ま、、、いっしょけんめぃでした(笑


次のスパンは、、、(^^) てへへ♪





今朝の気分は、


愛しの息子。愛しの連れ。愛しのあたしの人生。 ってなとこ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 06:18:13
コメント(3) | コメントを書く
[毎日楽しいでおじゃる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

me♪1900

me♪1900

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.