15562037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:クエルやつ・・・うまいかどうか、試して見ナイトね。(06/16) New! 難しくて・・・日本人でも覚えられません…
どっすん0903@ Re:ブツが届いてました・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/15) ほほ~、機能はよくわかりませんが、なか…
nik-o@ Re:ブツが届いてました・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/15) まだまだ音への探求心は続いているのです…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 23, 2010
XML
カテゴリ:フリーエイション
久々?フリーエイションのリハやりました~♪なんだかホントお久しぶりって感じでした。
前回のライブ6曲?とプラス4曲・・・・。この4曲だけでも、もしかして30分になっちゃいそうな感じ。。長いのですよんわからんサラッと通しで1時間は堅いですね・・。
ん~こりゃいかんと言うことでして、短縮バージョンにチャレンジ!!でも長い・・・どうしようか検討ものです。結局、メドレーってやつに編曲。。。それでも長いですぅ号泣なんとか10分以内にぐっとこらえるようにスマイル2コーラス目やソロを泣く泣くカット!んんん、、やり過ぎるとまるで伝わらなくなっちゃいますし、押さえどころっていいますかポイントを外しちゃうと折角の楽曲が・・・下向き矢印考えこんじゃいましたっ・・・。。
まだちょっと時間は有りますので、次回迄の課題としましょうって事です。懐かしくも思い入れが詰まってますので、うまく表現できたらと・・・。
って事で先ほどご帰宅でした。お疲れっス!次回までにしっかり考えときましょう?
大丈夫かなぁ?ま、いっか・・メンバー皆様はさすがでっす。その場でポンとやっちゃえるあたりちょき。。煮詰めますのでちょっとお時間を・・・時計
寝よっかなぁ~あれ?ヤッターマンそう言えば・・?ビデオ見なくっちゃ。。外せませんもの(笑)。。
ドロンジョ ドロンジョ マキ
そっちですよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2010 11:43:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フリーエイション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.