312299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

April 24, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事inOHIO
今日も朝起きたら寒かった。
またまた雪が降ってて-1度だったよ。

【玄関から撮った写真】
 
今日はアコママの家に皆で夕飯を食べに行く予定だった。
だけどアコは『今日はママのところには行かない』って言ってママに
電話しだした。アコ兄に会いたくないんだって。

エリックはアコ兄のところに弟子入りしてる状態だけど
ないだアコがエリックのママのところに遊びに行った時『お兄ちゃんが
エリックにお金をあげてない』とかその他何を言ったか詳しく知らないけど
べらべらとエリックママに話したらしい。
心配したエリックママが翌日エリックを強引に家に連れ
戻しにアコママのところに来たんだって。
エリックママが来た時アコ兄とエリックは仕事中だったのに
エリックはその夜アコ兄のところには帰してもらえなかったんだって。
アコ兄いわく『知ってもいない事を事実かのように知ったかぶって
べらべらと話すべきじゃない』って。
エリックの状況は私もアコに聞いただけだし事実はどうなのか
分らないけどエリックもアコ兄のところにいる方がいいみたいだし
アコがエリックママに余計な事を言ったって事は確かみたいだわ。
そんなんでアコ兄に怒られるのが嫌なアコはゴットマザーの
家に残る事になった。

アコママのところに着いたらママはゴットマザーにビール飲む?って
聞いててさすがアメリカ人だね。ゴットマザーは来年60歳らしいけど
さすがまだまだ酒もいける口らしい。
アコママ私には聞いてくれなくってどうやら私って飲めないor飲まないって
思われてるみたいだった。けど少ししてアコママも私にビール飲むか
聞いてくれて飲むって言ったらちょっとびっくりしてたわ。
ママがビール取りに行ってくれてアコ兄と話してるのが聞こえたけど
アコ兄も『彼女飲むの?』ってびっくりした感じだったよ。

今日はアコママがエンチラーダを作ってくれてすっごくおいしかった。
食後にはイチゴパイまであってパイもそこまで甘すぎなかったし
おいしかったよ。お腹一杯になっちゃった。

それにしても愛ちゃんって今のところアコママに全然懐いてくれないの。
逆にアコママの事が嫌いなのか?ってくらい冷たく接するからこっちが
焦っちゃうよ。愛ちゃんって人が何か言ったりアコが怒ったりしても
『○○ないよ!』とかすぐ否定するのがお得意なの。たとえばアコが怒って
『I said NO!』とかいうと『I said NO! ないよ!』って。
今日も“ないよ”全開だったよ。アコママが何か言っても『○○ないよ!』って。
“ないよ”の意味はこないだアコが説明しててアコママも意味は分かってるの。
だからアコママも愛ちゃんに『Don't say ないよ word.(ないよ、って言わないで)』って
言っててちょっとうけた。アコママ日本語は全然知らないけど始めて覚えた
日本語が“ないよ”なんだね。

愛ちゃん当然ゴットマザーにはもう懐いてるんだけどアコ兄にも結構
懐いててそれもまた私を焦らせるよ。
けどアコ兄いきなり『ニャオ~』とか愛ちゃんに話しかけて愛ちゃんの
興味を引くのがうまいんだよね。とにかく愛ちゃんが早くアコママに
懐いてくれたらいいな。

9時ちょっと前にアコママの家を出たんだけど夜9時でもまだ
明るい感じだった。夏は9時半頃まで明るいんだって。
遅くまで日がある事になれてないからいつも時間で混乱しちゃうよ。

家に着くなりアコが『お兄ちゃん怒ってた?』ってゴットマザーに聞いてたよ。
ゴットマザーは『すっごい怒ってた時は乗り越えた感じでもう
大丈夫なんじゃない』って言ってた。アコには夕飯を持って帰って
来てあげたよ。アコママのエンチラーダは大好きみたい。

夜はアコがレンタルして来たビデオ『コラテラル』と『サスペクト・ゼロ』って
映画を見た。両方ともなかなかだったよ。

魚が8匹から4匹にへっちゃってなんだか寂しい感じ
【写真】*現在の水槽*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 02:13:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事inOHIO] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.