467189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
今日は自分メンテナンスの日(数ヶ月に一度なんらかのケアやヒーリングを受けてます)で、午前中はりっちゃんの「salon keshet」にお邪魔しました。

りっちゃんは、オトナの占いカフェメンバーであり、
保育園の保護者仲間でもあります。
(この4月から転園してきました)

おおらかな楽しいことが好きなシャーマン、って感じの彼女のヒーリングは
懐が深く、ほっと安心できるのでとても好きです。

前回は、レインドロップをしてもらいましたが、今回はDNDの活性化!


スピ系大好き!なのですごく楽しみにしていたのです。
(ほんとのスピは、結果として地に足が着きます)


正しい名前は「24本エーテリックDNAアクティべーション」といいます。

詳しくはこちら:
 http://www.salonkeshet.com/menu-dna.html#about


24本あるDNAコードのうち、多くの人は2,3本しか使っていないそうで、
まだまだ眠れるコードがたくさんある。

このヒーリングは、24本すべてのDNAを活性するというもの。
(みなさん、ついてきてる?)


keshetのホームページには、こうあります。

『いままでほとんど使われていなかった、
 あなたの中のスイッチがすべてスイッチオンになったら、
 あなたの人生には何がおこるのでしょう?』



ちょうど、「私の中に意思をしっかりもち、持てるものを出し切ってみたい」
という欲求がふつふつ湧いていたので、ちょうどいいタイミングだったみたいです。


特別なワンド(杖)を使って、エネルギーを活性化してくれる、そんな
感じのものです。

自分の魂が生まれてくるときに描いた人生の設計図である「ブループリント」
をしっかり意識して、新しい目標にむかう手助けをしてもらう、そんな感じ。


準備ができていない人たちは、セッション予約してもたどり着けないそうですが
わたしは無事に受けられたし、

セッションのあと、今回の感想とか思いなんかを伝えたら、鳥肌がたったそうで、
これは「その人にとっていいこと」だとよく鳥肌がたつんだ、ときき、
とてもうれしく思いました。


よき方向への流れなのかな、と思えてうれしかった。


昨日、5年続けた子育てサロンレインボーカフェを手放した、
そのタイミングも、ちょうど必要なタイミングだったのかもしれないな。


人それぞれ、心身ともにいろいろな変化がおきるようですが、
9ヵ月後、というのがひとつの目安みたい。

9ヵ月後の私、楽しみにしててください~
私が一番、楽しみにしているのだけどね★



ご興味あるかた、ぜひkeshsetに足を運んでみてくださいね。

salon keshet(サロン ケシェト)
カバラ数秘術やレインドロップもお勧めです♪


 ※りっちゃんも、レインボーカフェにきてくれていた方でした。
  いろんな出会いがあったなあ・・・しみじみ・・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 00:25:48
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

cherry7272

cherry7272

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
りんのへや りん9522さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
スィートタッチ@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) 難しそうな両立、できなさそうな両立 そ…
亜莉@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) わ~~~~い!お出かけマップ!!! うれし…
子育て支援グループamigo@ ほんとうに 恭子です。 amigoは不思議な有機物だね…
ツイてるファシリテーター@ とっても大事なこと 最近、ワークショップで社会貢献関係に関…

© Rakuten Group, Inc.