467947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
今週金曜日、土曜日の二日間。
仙川の「森のテラス」にて、占いカフェを開催いたします。

(出展者の皆さん、スイマセン今回が10回目でしたー)


オトナのたしなみとしての「占い」を広めるべく地道に活動しておりますが、
今回は春分編!

春分はものごとのスタートですし、新生活に入る方も多いので、
今一度『この一年どう過ごそう』と考えてみるには絶好のタイミングです。

原則お子さん連れはNGですが、抱っこやおんぶで過ごせる赤ちゃんは
同室OKです。

活動量が増えてきた赤ちゃんや、もうちょっと大きいお兄ちゃん
お姉ちゃんが一緒の方はウッドデッキのテラスをうまく活用したり、
(カフェのみの利用もOK)

近くの児童館を活用してお友達同士見あったり、パートナーの協力を
得たりして、「自分のための時間」を過ごしに来てくださいね。


金曜日はおそらくこじんまり。
じっくり過ごすのには大変お勧め。カフェでものんびりできると
思います。

土曜日は出展者も多いのでニギヤカかなあー

お好きなタイミングで、お越しくださいませ。

==============================

otonapbannar.jpg




大人のあなたのために、占い師たちがお待ちしております。


仙川の森のテラスは、本当に気持ちのよいスペースです。

居心地のよいスペースで美味しいものをいただきながら、
自分の中にある答えや用意されている思いを、「占い」を
通して確認しませんか?



★Vol.10 2011年3月4日(金)、5日(土)
     11時~15時(春分編です)@森のテラス



(主なMENU) ※出展者は毎回多少変化します。


+Aura-Soma、セルフセラピーカード 他 (両日参加)
   (コズミック*スマイル 市川望美)
  http://plaza.rakuten.co.jp/nightrainbow/

On Twitter:cherry7272

+西洋占星術・タロット・水晶占い ほか (両日参加)

http://lynxhare.petit.cc/
   (La Strega di Libro三上牧) 

On Twitter:@lynxhare

+カバラ数秘術・インディアンチャンピサージ、(土曜のみ)
 エンジェルハンドケア ほか
   (Salon Keshet ナカシマリツ)  
http://www.salonkeshet.com/

On Twitter:@kesheton

+バッチフラワーエッセンス (土曜のみ)
  (有元祥子) http://ameblo.jp/momoblog/

+オリジナルハンドメイド帽子・布雑貨・カフェ(両日参加)
   (smile elk nene)  http://etcetera86.exblog.jp

 cafe menu
  ☆shanti curry
    http://www.shanti-curry.com

  ☆coffee,teaなど drink ¥300~

On Twitter:@nene_0202

+藤乃庵(焼き菓子、和菓子)(金曜のみ)
   
  ☆いちご大福…200円
   スクエアソフトクッキー…150円
   ケーキ2種類(たぶんシフォンケーキとにんじんケーキ)…200円
   北海道産小麦粉"はるの香りの青い空"使用のリュスティック
   (素朴なパン)with手作りマーマレードジャム添え)…150円

 


 
占いメニューの予約フォームはこちらです




■ ■ GALLARY ■ ■
uranai2 uranai3 uranai4


moritera 占いカフェ4 占いカフェ2 ritsu.JPG arimoto.JPG maki.JPG moritera3 ari-cafe 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 00:59:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

cherry7272

cherry7272

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
りんのへや りん9522さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
スィートタッチ@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) 難しそうな両立、できなさそうな両立 そ…
亜莉@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) わ~~~~い!お出かけマップ!!! うれし…
子育て支援グループamigo@ ほんとうに 恭子です。 amigoは不思議な有機物だね…
ツイてるファシリテーター@ とっても大事なこと 最近、ワークショップで社会貢献関係に関…

© Rakuten Group, Inc.