356349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 13, 2009
XML

うましもん。

ちゃらめるコーンの生ちゃらめるぅ( ´艸`)

ちゃらめるコーン生ちゃらめる 師匠のお宅で見たの、これだと思ったけど
ちょっと違ったみたい。
どうも、生ちゃらめるです! あ、どうも、生ちゃらめるです。

生ちゃらめるですけどぉー!?←うるせー
ずずいっ

てぃーずはむぺむの話。
ぼくの顔をお食べ 『ぼくの顔をお食べ』
ぼっこぼこお肌 イヤ…なんかボッコボコだし…

びょ、病気…?(輪ゴムで留めてたらひしゃげた)


イケメン しょくぱんまんさまはツヤ肌なのに。
喰われり 病気でも構わず喰う。(すっぷ~んで)

 

 

アレをアレ買いした話。 

今日、パー引きのスーピーでソイジョイのなばばが見切られていたので、売り場の
2/3を買い占めてきてやった!!
(2/3は買い占めたとは言わない)

 

2/3を

2/3を…

さんぶんの…

どーん!!!!!
おつとめなばば

Σ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)にじゅっぽん…


こんもられなばば

期限は吉井武道館のひと月前でした。

つまり11/28ですね。
期限なんて構うか(・∀・)


見ぃつけたっ 会社のいたらきもの!
そいえば自分ではここ数回買っていない、スタンダード東京ばな奈。
めっかっちゃったぁー めっかっちゃったぁΣ(ノ∀`*)

うみうしー なんとゆううみうし。

割りっ 久々に食べたら、濃厚になった気がした。

多分気のせい。どっちにしてもうみゃいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2009 10:34:04 PM
コメント(13) | コメントを書く
[♪僕は孤独な~ いやしんぼう~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.