355986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 14, 2009
XML

よちいDVDを見ながらトリップしているので特にこれといっておもしろい話も
できないのですが…(あ、そろそろBBSもメモっちょに書き写して消さないと…)

先週の『ご優待券店舗違い事件』のリベンジに行ってまいりました。
店舗が違うと結構メニゥが違った!

ノンアルコールカクテル ノンアルコールカシスカクテル♪ 甘しうまし。
焼きぎょーにゃ あげぎょーにゃ。
ねぎ焼き 撮るから喰うなーゆうてるのにいくら
止めても聞く耳持たずのおっさんΣ(ノ∀`*)


うめわさび うめわさびなる調味料が乗ったもも。
実は中が半生だった…

もっそい時間がかかった割には生て…
なんか店員が少なくて回ってないらしい。


皮 皮…塩で食べたい…
あぢふりゃー あぢふりゃー、しっぽとキャベツはワタクシ担当。
チーズベコーンとアスパラベコーン ベコ~ン巻き♪ベコ~ンはなくてもいい。
アスパラチーズだったらもっとよかった。
ぎんなん よちいたんが、好きだけどあべるぎーで
食べられないぎんなん。 私は食わず嫌い。

香ばしかったけどほろ苦し。
ちいたけお ちいたけお。 アシうみゃい♪
前回のはもっとしなしなだった。しいたけ

ぼりぅむ唐揚げ もっそい大粒の唐揚げ。
真ん中でぇ 鎮座してるのは三個分サイズ。
ジューシーうまし!かなりうまし。


てぃーずじゃがもち これも初めて見た、チーズじゃがもち!
てぃーずじゃがもちぃっ ずずいっ♪
割りっ 回りさっくりで、もちがじゃがいも味!!
じゃがいもともち米で作ってんのか?
中にはてぃーず♪

激しくうまし。


鶏ポン酢 鶏皮ポン酢。
鶏ポン酢ぅ ぷりぷりじゅーすいーでうまし。
うづら やきうずらん。 ゴムみたいだったΣ(ノ∀`*)
焼きむすび 焼きおむすび。
ウチの両親は、メニゥ名が『おむすび』なのに頑なに『むすびを、むすびを…』という。
でっぽん昔話に出てくるじいさんばあさんみたい。

こんがりしてるしコメがふっくらはらはらでものすごいうみゃっかった!

鮭むすび 鮭の(お)むすび。

これもご飯ふっくらだし、ほぐし鮭がジュースィーでかなりうましだった!

全然関係ないけど、ロールちゃんの裏に自己紹介がある事に
今・さら・気付いたブリ♪
小倉ロールちゃん自己紹介

『えっ、宇宙飛行士じゃなかったんですか!?』


マロンロールちゃん自己紹介

どちらかというと『マロン師匠』。でもつけひげなんだっけ? 


いちごロールちゃん自己紹介

…らずさん??

あ、今日はしゅてきともらちからしゅてきすぎるライヴ音源をいたらいた!

音がいいよぉ~!あぢがちょうっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2009 09:50:24 PM
コメント(10) | コメントを書く
[♪僕は孤独な~ いやしんぼう~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.