655943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

握り寿司太郎の『今日も良いことあるかもよ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:国内旅行
唐突ですが、皆さんミッフィーはお好きですか?

そうです。
あのお口が×印のうさぎキャラの事です。

じゃ~ん!!
「ミッフィールーム」です!

04092324 003.jpg

04092324 001.jpg


どう?

かわいいでしょ?
萌え死ぬっしょ??


私(野郎)1人で泊ったんですけどね(^ω^;)

ハードディスクのデータを整理していたら発見しました。

画像のタイムスタンプから判断すると、2005年に宮古島に1人旅に出かけた際宿泊した宮古島東急リゾートのミッフィールームですね。


今となっては、何故この部屋に男一人で泊る事になったのか記憶が定かではありません。

そりゃあ男の私でもミッフィーちゃんはかわいいとは思いますよ。

でも自らミッフィールームプランを選んだとも思えないし。。。
とはいえ何の断りも無くホテルフロントの方がミッフィールームを用意するはずもなく。。


うーむ、チェックインの際に何か話したかなぁ。。。

「ミッフィールームになりますけど、ご予約のプランよりも広いお部屋をご用意できますが?」
「ではそれで」

とか?


特に嫌な思いをしたという記憶は残っていないですし、ホテル自体は大型リゾートホテルならではの充実した設備で宮古島内でもおすすめのホテルの一つですよ。

「東洋一白い砂浜」とされる与那覇前浜ビーチも目の前ですしね。


ただ単に「はて?どういう経緯でこの部屋に案内されたっけなぁ…。」というお話です。





★☆宮古島東急リゾートの予約はこちら↓↓(もうミッフィールームは無いようですけど)☆★


宮古島東急リゾート <宮古島>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 00:31:18


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.