045680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お天気花丸

お天気花丸

コメント新着

お天気花丸@ Re:ポリンチョ★さん そうなんですヨ~!女の子になってきました…
ポリンチョ★@ そっかそっかぁ~♪ 女の子だねぇ~(^ー^) うちの娘は・…
お天気花丸@ Re ポリンチョ★さん わ~い、ありがとう~♪ ポリンチョ★さ…
お天気花丸@ Re:杏瀬さん コメントありがとうございます~! い…
ポリンチョ★@ わぁ~楽しみだね♪ いよいよ☆って感じだね(^皿^) お姉ち…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月13日
XML
カテゴリ:子連れのお出かけ
年子育児にベビーカーは必須なのですが、

ついに壊れました雫

しかも東京旅行中に泣き笑い

もはや身動きのとれない一家、ちょっと大変な旅となりましたっっ




待ちに待った三連休、関西からはるばるディズニーへ。

長女3歳6ヶ月、次女1歳11ヶ月。

約1年ぶりの飛行機もなんとかクリアし、東京へと着きました。



子供の成長ってすごいなって思うのは、

去年飛行機で散々騒いで泣いて大暴れだった長女でも、今年ちゃんと座ってられたこと星

多少ゴタゴタはあるものの、総じておとなしくオモチャで遊んでました。

去年では想像出来なかった光景ですスマイル




対して次女は、大暴れでしたが雫

来年以降に期待するとしますうっしっし




ディズニーは、想像以上に大混雑でしたが、

パレードが盛大でとても楽しかったです。

「途中で昼寝しにホテル帰るでぇ~」と、あまり乗り気ではなかった夫も

「ほ、ほら!み、みっきぃーやで~!!」と一番声裏返ってましたし(笑)

大満足ですスマイル




ただですね~、途中壊れたんですよ。ベビーカーが爆弾

この日はなんとかしのげたものの、

翌日は大変でしたほえー




疲れたのか、二人とも歩かない歩かない泣き笑い

行きたかった皇居巡りも浅草も、

二児を抱っこして、荷物抱えて散策なんて夢の又夢で。

結局どこにも行けずで空港へと帰路に着きました。

残念です涙ぽろり




でも、壊れたベビーカーは空港で引き取ってもらえたので、

「東の都」で大往生出来てベビーカーも本望だったかもうっしっし

3年半、お疲れ様でしたどきどきハート




そして今、

次のベビーカー探しに奮闘中なのですが。

やっとB型ベビーカー・デビュー!出来そうですスマイル

今更・・なんですが、ずっと重たいAB兼用ベビーカーを使っていたので憧れですどきどきハート

あぁ、庶民・・




と、かる~い日記ですが旅の覚書でしたスマイル

旅行の翌日仕事だった夫は、

「なんか寂しくて子供に早く会いたい~!」って早く帰ってきましたマラソン

三日間朝から晩までずっと一緒だったからでしょうネ、

子供は麻薬!?かもしれませんネウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 16時49分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[子連れのお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.